現在の発言数521,113件!

1ヵ月でダイエット(>_<)

旦那が出張で1ヶ月会えないうちに出来るだけ痩せたいです!
牛、牛って言われるので 次会った時に少しでも変わっときたいです( ; ; )( ; ; )
脂肪燃焼スープダイエットとか夜炭水化物抜きとかなんでもいいので、ダイエット成功した方教えてください(>_<)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 私も旦那から「肉まん」って言われてます。

    なので…ダイエット始めました。
    まだ1ヶ月程ですが、体脂肪が3%減少しました。
    私の場合は日中に、ギュットシェイプキャミソールと美脚自慢を着用。
    ダイエットインナーです。
    汗がものすごーく出て、脂肪が燃えている感覚です。
    普段から着用できるようであれば、おすすめします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あおいさん

    運動が一番いいですね。
    後は、野菜中心食べるといいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ファスティングである程度減らしてから運動。
    筋肉つけてリバウンドしないように気を付けるといいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 炭水化物を減らしてダイエット。

    炭水化物を控えてますす。
    健康診断の結果で、糖質を抑えた方が良いと言われて…

    夜ごはんの時には炭水化物を食べないようにしていましす。
    食前には酵素サプリを飲み、余分な栄養を抑えるべきと ダイエットカウンセラーの方にも勧められました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あたしも旦那を見返したくてダイエットして成功しました!
    本格的な運動はできなかったので、ストレッチやマッサージ、休みの日はウォーキングもしてた覚えがあります☆
    ちょっとでも運動の効果がアップすればいいなって思ってダイエットインナーも使ってました♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイエット順調ですか?
    もう遅いかもしれませんが…一応コメントしますね。
    私はウォーキングだけで痩せました。
    普通にウォーキングするだけだとなかなか痩せないので、ダイエットインナーを履きながら歩いたら痩せやすくなりました。

    1ヶ月経ったあたりで太もも4センチも細くなりました!
    今までが太り過ぎてたというのもありますが、それでもこんなに細くなるんだ、とやる気が出ました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 極端なダイエットほど無駄で醜い痩せ方はありませんし、リバウンドは確実です。
    ジムに行ってトレーナーと身体を作り直して、食生活を健全に。タニタの社食本を参考に。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさんたくさんコメントありがとうございました(>_<)
    みなさんに教えてもらった方法をいろいろ試して1ヶ月がんばりました!

    なんと嬉しいことに旦那から「ちょっと痩せた?」って言われました( ; ; )♡
    お世辞かもしれないけど本当に嬉しかったです!( ; ; )♡

    年末年始で油断しないようにこれからもダイエット続けるつもりです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する