現在の発言数479,767件!

こういう女の子になるには。

中1女子です(〇´ `//)
私の友だちに、人を惹きつけるような子がいます。
具体的にいうと、いつでも周りに友だちがいる。
机の周りに集まってきて、「ねぇ待って」といえば誰もが待ってくれる。
そんな子です。
欲をいえば、そんな女の子になりたいです?
私は、周りに集まってくれるか。といったら逆で行く側です。
嫌われているとかそういうことじゃないですよ(・・;)
気にしない性格だと思われていて…
いちいち態度に出すと、面倒くさいと思うので出さないだけで
実は、すごく傷つきやすいんです。
わかってくれなくて。というか私がそれすら態度に出しません。
こうやって書いていると、周りを気にしすぎですよね…
私みたいな子、面倒くさいですかね。
長文すみません。


Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 主さんのように、
    素直で、弱気ながら芯が通っていて、人の気持ちを考えられる人はとても素敵です。
    面倒くさいなんて思いません。でも、もう少し心の扉を開けてもいいかもしれませんね。
    主さんのような、そんな女の子になりたいなあ^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかります!!

    その気持ち!すっっっごく!わかります!友達が沢山いて面白い人って憧れますよね!自分があの集団の中心に居たら…って私も思います!主さんは全然面倒臭くなんか無いです!でもいきなり人気者?に成るのは難しいのでまずは趣味の合う仲間を作って行けば良いのでは?その仲間と笑顔で話していると、自然と普段話さ無い人も余ってきますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    主さんのように、
    素直で、弱気ながら芯が通っていて、人の気持ちを考えられる人はとても素敵です。
    面倒くさいなんて思いません。でも、もう少し心の扉を開けてもいいかもしれませんね。
    主さんのような、そんな女の子になりたいなあ^ ^

    ありがとうございます(♡´ `//)
    いえいえ!そんなことないですよ!
    お褒め頂いて嬉しいです?
    素直で、弱気で、芯が通っていて、人の気持ちが考えられる…
    すごく嬉しかったです。
    自分の短所だと思っていたところが、長所ともなることがわかりました。
    確かに、考えすぎてしまうところがあるのでもう少し心を開きたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >面白ピエロさん

    その気持ち!すっっっごく!わかります!友達が沢山いて面白い人って憧れますよね!自分があの集団の中心に居たら…って私も思います!主さんは全然面倒臭くなんか無いです!でもいきなり人気者?に成るのは難しいのでまずは趣味の合う仲間を作って行けば良いのでは?その仲間と笑顔で話していると、自然と普段話さ無い人も余ってきますよ!

    わかってくれて嬉しいです(//´ `♡)
    面白いってよく言われます(笑)
    友だちが少ないわけではないのですが、個性と認めるのも出来なくて…
    そうですね!笑顔が絶えない人って魅力的だと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も中1です??やっぱ、憧れますよね♪でも、こーんなに素直な主さんなので、今の主さんのままで私はいいと思いますよ♪気にしないようなタイプ…つまり主さんはみんなから信頼されているのでしょうね♪だから、今のままでいいと思うよ?偉そうでごめんなさい…?私もオーエンしてますよん?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する