現在の発言数519,486件!

♪ お風呂で歌う歌は…?

みなさんは、お風呂に入っていて歌を歌うことがありますか?
どんな歌が口をついて出てくるのでしょうか?

私のNo1は「悲しい酒」、次に「勝手にしやがれ」、そして「やさしさに包まれて」。
子どものころよく聞いた歌は歌詞を全部覚えているので口ずさみやすいですね。
一曲歌うとメドレーになってきてしまいます。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 八代亜紀さん舟唄です。(字が違っていたらごめんなさい。)
    ビブラートが響くお風呂場にぴったりで、あたたまった感じもお酒を飲んでるような気分になり、つい口ずさみます。
    そんな20代です(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドリカムの鐘を鳴らせ~♪美和ちゃんの顔の物真似も加えつつ。
    浜崎あゆみのヘブン。浜崎ワールドに浸りながら♪
    安室ちゃんのキャンユー…。いかにもそろそろ結婚みたいな心で


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ♪ そういう歌って

    >肴は炙りイカさん

    八代亜紀さん舟唄です。(字が違っていたらごめんなさい。)
    ビブラートが響くお風呂場にぴったりで、あたたまった感じもお酒を飲んでるような気分になり、つい口ずさみます。
    そんな20代です(笑)

    自分がうまくなった気分になれていいですね~(^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ♪ それ全部

    >目覚めのコーヒーさん

    ドリカムの鐘を鳴らせ~♪美和ちゃんの顔の物真似も加えつつ。
    浜崎あゆみのヘブン。浜崎ワールドに浸りながら♪
    安室ちゃんのキャンユー…。いかにもそろそろ結婚みたいな心で


    歌いたくなってきました。
    「Love Love Love」も好きです♬

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >anniehappyさん

    歌いたくなってきました。
    「Love Love Love」も好きです♬

    ありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >anniehappyさん

    自分がうまくなった気分になれていいですね~(^^♪

    元気だして「竹内まりや」
    やさしさにつつまれたならすきです。
    ゴスペラーズ版もいいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ♬ 竹内まりやなら

    >サザエぼんさん

    元気だして「竹内まりや」
    やさしさにつつまれたならすきです。
    ゴスペラーズ版もいいですよ。

    私は結構キーが合うみたいで、
    「Single again」をよく歌いますね~(^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はゆずとスピッツが大好きで、カラオケとか行ってもこの2つしか歌わないですけど、お風呂でも一緒ですね笑
    静かな気分の時は、ゆずの「逢いたい」やスピッツだったら「スターゲイザー」などです。
    力が有り余ってるような日は、ゆずの「LOVE&PEACH」とか、スピッツの「ドルフィンラブ」とかです。有り余ってる力を勉強の方に使うって言うてもありますが笑

    スピッツとかゆずの話になるとすぐ火がついてしまって………すみませんでしたm(_ _)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ♬ ゆずもスピッツもすてきな曲が多いですよね

    >ジェノベさん

    私はゆずとスピッツが大好きで、カラオケとか行ってもこの2つしか歌わないですけど、お風呂でも一緒ですね笑
    静かな気分の時は、ゆずの「逢いたい」やスピッツだったら「スターゲイザー」などです。
    力が有り余ってるような日は、ゆずの「LOVE&PEACH」とか、スピッツの「ドルフィンラブ」とかです。有り余ってる力を勉強の方に使うって言うてもありますが笑

    スピッツとかゆずの話になるとすぐ火がついてしまって………すみませんでしたm(_ _)m

    あまりたくさんの歌を知りませんが、ちょっと思い出してみると
    けっこう気もちよく歌えそうな歌が多いですね。
    私もトライしてみようかな(^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する