現在の発言数519,490件!

異性に言われてキュン♡とくるセリフ

最近ときめく事が全くなーい!!(笑)なら、自分で作り出そうじゃありませんか!みなさんの「異性に言われて/言われたらキュン♡とくるセリフ」を教え合って、ときめきませんか?女性ホルモンが出て綺麗になるかも!?

私のときめきセリフは、穏やかな声で(←ポイント)「おいで」と言われること。そんな事言われたら、どこへでも行きますわ〜♡
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全26件)

  • 私はちょっとしたアクション付きですが…
    私の話す声が小さく彼に聞こえなかったときに、彼が優しい声で「ん?」って私の顔に耳を近づけてきたときです!♡(●´ω`●)
    普段はうるさいのに、そういう時だけ急に落ち着いた声になる、あの不意打ちがたまりません…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    素直に、「かわいい」は嬉しいです・・・。

    好きな人と目があって、逸らしてまたあった時の嬉しさは半端ないです♥

    ストレートにほめられるのは、やっぱり嬉しいですよね♡

    片思い中で、まだお互いの気持を手探り中の時のドキドキは半端ないですよね!あの時は、毎日が楽しかったなあ〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ソバンチャさん

    君と ひとつに なりたい

    (*ノェノ)キャー そんなこと言われたら、恥ずかしくてぶっ倒れてしまいます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >柿喰う客さん

    電車とかで二人でいるなが恥ずかしい時、私がちょっと離れたところにいると、
    「なんで今日はバラバラなの?もっと近くに来てよ」とか言われたら一瞬え?ってなって顔がカーって赤くなると思う\(//∇//)\←一回言われたことあるんですが、、、もう一回聞きたい‼︎
    女子校に入ってからは、全くキュンキュンしません。私の友達で欲求不満?なのか女子の先輩に恋をしてしまった人がいます笑
    いくらなんでもそこまでは行き過ぎかと思いますが………

    なんて素敵なセリフ!ドキドキしますね♡一度でいいから言われてみたいです〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >恥ずかしいなさん

    彼のために頑張って、喜んでくれただけで満足なんですけど…不意に手を引かれて
    「!?」って、ビックリしたら、ぎゅーってされて耳元で「ありがと」と言われたときです(*ノ▽ノ)

    まあ素敵♡その一言だけで、頑張った時の苦労とかも吹き飛んでしまいますね!私だったらいくらでも頑張っちゃうわ(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美味しいものを食べに行こう。
    これを主人に言われるとキュン♡ときます。
    すみません、色気より食い気です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大丈夫?
    下からのぞかれる感じ
    きゅんとしてたころは、おしゃれに
    磨きがかかったのに、近頃は
    「それパジャマぽい」とばきゅんとうたれる
    始末でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    彼氏じゃなかったら…「俺…お前の友達だろ❓」普通の言葉かもしれませんが、実際言われて嬉しかった言葉です♪
    彼は、「…俺お前といたら落ち着くわ(笑)あぁ、、もう、、もっと近くにおいでよ…(笑)」です??
    ちょっと…びっくりしました☆(笑)

    どちらも嬉しい言葉ですね!「一緒にいたら落ち着く」だなんて、嬉しすぎて舞い上がってしまいます〜♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あんぱんさん

    ストレートにほめられるのは、やっぱり嬉しいですよね♡

    片思い中で、まだお互いの気持を手探り中の時のドキドキは半端ないですよね!あの時は、毎日が楽しかったなあ〜

    ですよね♥

    毎日が楽しいの、共感します。

    その髪型可愛い。

    とかいわれたんですよ・・

    ヤバかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 突然、ギュッと抱き寄せられて、耳元で 

      「愛してるよ♡」 なんて、気持ちを込めて(大事)言われたいです(*^_^*)
     
       韓ドラの見過ぎでしょうか~~(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日常会話で

    ジッと目を見られながら、「どうしたの?」と聞かれること。
    思わず、赤面して「別に」と無愛想っぽく言ってしまう。
    ツンデレですねw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 上司・同期なら「任せろ!」
    後輩なら「任せてください!」

    一緒に仕事してるメンズに言われると、思わずキュンとしてしまいますー(^3^)

    因みに旦那に言われてもキュンときません。笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ママ友いないさん

    上司・同期なら「任せろ!」
    後輩なら「任せてください!」

    一緒に仕事してるメンズに言われると、思わずキュンとしてしまいますー(^3^)

    因みに旦那に言われてもキュンときません。笑

    言われたことあります。
    私もそのときは「よしゃー」とときめいたのですが、2か月後には出きるよねにかわちゃいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サランヘヨ♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 言われてドキッとした嬉しい言葉

    「俺に黙って辞めるなよ」転職する際、2年近く勤めたスーパーを辞める時に、バイトの子に言われました。背が高めで、なかなか、かっこいい子だったので、ドキッ!っと。普段、そんな事、言われるような仲でもなかったので、ふいうちの、その言葉に、かなり、キュンッ!ドキッとさせられました。…昔の話です。その後、何か(告白とか)展開があるかと思いきや、何もありませんでした。トホホ…。なんだよ、期待させやがって。(泣)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いつもは髪をおろしている私が、ポニテにして学校に行きました。
    友だちが、「え、やばい・・・・・可愛いすぎ!ねぇAくん見て見て!」
    と近くにいた男子に聞いてました。
    するとAくんが、「何?わ、に、似合ってるんじゃない?」
    とぶっきらぼうに言っていてキュンキュンしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちっちゃな甥っ子に
    「おばちゃんのお腹プニュップニュ〜」
    と言われました。
    言い方が可愛かったのでキュン?ときましたが。
    これって・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みんないいスパイス

    好きな人話すて
    落ち着くし
    笑顔になります
    楽しくてワクワクドキドキ
    るんるんになり春になる

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日の事ですが…
    私『アイス食べたい‼』
    旦那【じゃあ,歩いてコンビニ行くかー】
    私『寒いのに歩いて行くのー( ´△`)』
    旦那【寒いならアイスやめろ(笑)】

    しぶしぶ歩いて行く事にして
    外に出たら
    旦那【あー寒い寒い。ほら✋】
    って手を繋いでくれた!
    私『…///』
    旦那【何赤くなってんの?】
    私『え、寒いから‼』
    旦那【付き合ってる頃は繋いでたじゃん(笑)】
    私『今は結婚してるし,もう少しで3年じゃん』
    旦那【結婚してるけど,たまに良いんじゃん?付き合った頃みたいな感じになるし//】

    きゃー///って1人で照れちゃいました(笑)
    旦那も少し照れてて嬉しく思った(*´ω`*)


    長々とすみません?⤵⤵

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょっとした妄想世界で

    妖怪ウォッチのキャラですけど……エンマ大王ioveです。エンマ大王に言われたいなと思うセリフかきます。(注意 妄想なだけで実際はちょっと違います。)

    ここはエンマ屋敷近くのワイハーリゾート。そのうちの人目につかないところで私はエンマ大王と喧嘩して泣いてました。
    「はな、こんなとこにいたのか。帰るぞ」
    「・・・やだ。」
    見つかったも関わらずまだ泣きべそをかく。
    「はーっ、お前いっつもこんなんだからなぁ。・・・ほら」
    手を引っ張って私の顔を自分の顔に引き付ける。
    「お前には俺がいないと脱線しやすいからな。・・・明日式挙げるぞ。」←ここ
    「ん?式・・・。」
    「結婚式だ。・・・俺と結婚してくれるか?」←ここ
    いきなりのプロポーズ?しかも付き合う飛ばして結婚!?
    「うん。式挙げよ!」

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する