現在の発言数478,333件!

誰か助けて!

中1女子です。
最近体重が気になって仕方ありません。
いま、身長が約160センチで体重が約52キロです。
すごく重くて困ってます。
私は文化部なので運動する機会もなく、運動もあまり得意ではありません。
簡単にできるダイエットってありませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • いろんな所に出てきて忙しいね。
    そんなに次から次と悩みがあるんだ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひまやねさん

    いろんな所に出てきて忙しいね。
    そんなに次から次と悩みがあるんだ。

    ありすぎて困ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 若いもんね(*´ω`*)


    体質改善は?
    腸の動きを活発にして代謝をあげるの。
    それと、ふくらはぎのマッサージ。ふくらはぎは心臓とは遠い位置にあるから血の巡りが滞りやすいの。
    自分なりの気持ちよさでマッサージして、全身に血液を送ってあげるの。
    すると、必要な栄養素が全身を巡って体がぽっかりしてくると思うよ。
    冷えた体より温かい体がダイエットに向いてると思うんだ(*^▽^)/★*☆♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • えー
    だってー告白とか付き合いたいとか好きだ~?とか言ってるんだからそれを励みに頑張ればいいんじゃないですかー
    文化部でも運動苦手でも言い訳にしかなんないよー
    縄跳びとか
    早足で散歩するとか
    自転車乗るとか
    寝る前にストレッチするとか
    ラジオ体操頑張って???みるとか
    色々あると思うよー
    短期間で大幅減量はないけどねー
    短期間で大幅増量はあり得る……

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よく運動は得意じゃないって書いてる人見かけるけど、別にスポーツするわけじゃないんだから出来るでしょ。歩けるんだから
    「得意じゃない」じゃなくて、辛い、キツイ、面倒くさいからしたくないってことでしょ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 単に食べ過ぎ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これやったからダメだったら、助けたいと思えるけど、
    とりあえず
    ゆっくりかんで時間かけて食事してみては?
    ダイエットは体重だけで判断出来ない、
    あとで反動がくるのよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そんなに重くないでしょう、160あるなら。

    でもダイエットしたいなら、まだ中学生ですし無理なことはやめて
    早寝早起き、ご飯をちゃんと食べて、歩けるところは歩いていく、授業中の姿勢を正し椅子にもたれない、ぐらいでもダイエットになると思います。

    頑張ってね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 次から次へと出て来て、忙しい子ですね〜。少し、勉強したらどうでしゅか⁇

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結果にコミットするのがいいんじゃないかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 皆さんからのコメントおように、文化部だから、運動得意じゃないからは、ダイエットが続かない言い訳です。

    言い訳しているうちは、中々思う通りにはいかないでしょう。

    間食しないだけでも、効果はあるし、年齢から言っても過激なダイエットは、将来に響くので勧めません。

    まずは、1キロ減量から始めてみては?

    リバウンドが無く、1キロ減をキープできれば、次の1キロ減量に挑戦すれば良し。

    今の年齢は、子どもから大人へ体が大きく変化していく時だから、ふっくらしているのは自然なことです。

    といっても、貴女の年齢では納得しないでしょうね。

    何度も何度も、無駄な努力をした結果、納得することも人生にはあるのかもしれません。

    拒食症にならないよう気を付けてね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する