現在の発言数479,294件!

告白して大丈夫?誰か教えて!

中1女子です。
最近私が好きなクラスの男子がよく私に話しかけてくれます。
けれど彼は私が好きなことを知ってます。
それなのにあまり変わらず……少し話しかけられる回数は増えましたが、意識しているようには見えません。
友達が1ヶ月前に彼に私のことをきくと、「まずない」と、答えたそうです。今は男女両方の友達から彼は私に気があると言われますが、どう思いますか?
また、告白しても大丈夫ですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • その人が主さんを本当に好きと分かるまでやめておいた方がいいと思います。
    もしも、断られてしまったらとても気まずくなってしまいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >閼鰄齲衞佩さん

    その人が主さんを本当に好きと分かるまでやめておいた方がいいと思います。
    もしも、断られてしまったらとても気まずくなってしまいます。

    やっぱりそうですよね。
    告白について掲示板出した人ですよね?
    何年生ですか?
    私は……わかってると思うけど一年です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人に言われたから、本当にそうとは限らないと思います。

    人の心って見えないですもん(* ´ ` )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ですよね……。

    >10代さん

    人に言われたから、本当にそうとは限らないと思います。

    人の心って見えないですもん(* ´ ` )

    けどあと5ヶ月しかないんですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 告白されても その男子は どうしていいかわからないかも。
    男子は女子より3~5才くらい精神年齢がひくいから…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうですか……。

    >ひみつさん

    告白されても その男子は どうしていいかわからないかも。
    男子は女子より3~5才くらい精神年齢がひくいから…

    ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する