現在の発言数478,855件!

プッチンプリンミニ

プッチンプリンミニをお弁当の隙間に入れたいのですが、冷蔵庫にいれてたものを持たせても大丈夫ですか?
常温保存かと思ったのですが、スーパーでは冷蔵のところに置いてありました。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • いとさん

    プッチンプリンはお弁当に入れないでね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あれ?

    >りんごさん

    プッチンプリンはお弁当に入れないでね

    お弁当に入れられるって書いてあるんですけど…(^^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その商品のパッケージに保存方法書いてませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >いとさん

    お弁当に入れられるって書いてあるんですけど…(^^;)

    私は買ったことないからわかりませんが
    パッケージに書いてなかったですか?
    要冷蔵とか冷暗所で保存とか常温とか。

    もし不安なら冷凍して入れたらランチ時には溶けて食べ頃ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひとくちプッチンプリンですよね

    あれは常温で大丈夫ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありました!

    >ひみつさん

    その商品のパッケージに保存方法書いてませんか?

    暗いところにって書いてあります!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はい!

    >ひみつさん

    私は買ったことないからわかりませんが
    パッケージに書いてなかったですか?
    要冷蔵とか冷暗所で保存とか常温とか。

    もし不安なら冷凍して入れたらランチ時には溶けて食べ頃ですよ。

    冷暗所って書いてありますが、スーパーで冷蔵のところへあったので冷蔵庫に入れました(泣)
    冷凍して入れることにします!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひとくちプッチンプリンです!

    >ずぼらママさん

    ひとくちプッチンプリンですよね

    あれは常温で大丈夫ですよ。

    スーパーで冷蔵のところへあったので帰って冷蔵庫に入れました!そのまま出してお弁当へも危ないでしょうか?前の方が書いて下さった冷凍にしてからのほうがいいかなと思っています。
    スーパーは、なぜ冷蔵のところなのかな?と思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お弁当に持たせたことありますよ。
    普通に食べれたみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 常温で持ち運びok
    だからお弁当にピッタリ。

    http://web.pucchin.jp/info/hitokuchi/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷たい方が、美味しい、好きと言う人がいるから、スーパーでは冷蔵してあります。
    真夏ではないので、お弁当に持っていけますが、ぬるくなっています。
    とスーパーの店員さんが、言っていました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スーパーで働いています。
    日配担当なのでプッチンプリンミニも取り扱ってます。
    うちの店も冷蔵で置いてます。
    何故ならプリンを買うお客さんの目に留まるからです。
    「へー、お弁当に入れられるプリンもあるんだー」って買ってもらえるでしょう?(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は冷凍して入れてます。
    一個じゃ無くて袋のまんま(笑)
    一緒に食べてる子たちと食べてね?と言って。
    ちょうど良かったみたいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちもお弁当に入れます。入れるっていうか小さなケースに2個ぐらい別にいれます。ちょっとしたデザートで好評です。あとこんにゃくゼリーもよくお弁当のデザートに入れますSmile Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷凍ではどうでしょうか?

    私は、よく保冷剤代わりに お弁当の隙間に冷凍のゼリーなどいれています。
    食べるころには溶けてますしちゃんと食べれます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する