現在の発言数478,030件!

手にぷつぷつが??

小6なんですが、手のひらに、少しぷつぷつしたものがあるんです。熱などは、ありません。かゆくないです。これは、なんなのか、教えて下さい!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 保護者は居ないの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いーまーす

    >ひみつさん

    保護者は居ないの?

    もちろんいますよ!聞きました。そしたら、「なんだろうね?」と言われたので、質問したんです。わかっていたら質問しません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ミーコさん

    この投稿は掲載を取り止めました。

    病気なんですか?
    なんだかよくわからない文になってますが。

    確かに親御さんを悪く言われたような気がしてむっとしたのでしょうが……
    でも手のひらにプツプツあります、と言われてもやっぱり、親御さんと同じようになんだろうね、で終わりますよ。ネットでも同じ。
    主婦湿疹というのは、プツプツ出て痒いです。
    水仕事をよくするとなるようです。
    が、痒くもない、と。
    とびひ、と言うのもありますがこれもかゆみがあったような。
    気になるなら親御さんにもう一度相談して病院行きたいと言ってみたらどうですか。
    なんだろうね、で終わったのなら親御さんもたいした事はないと判断したのではないですか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何かしらの皮膚病だと思います。平日皮膚科に連れて行ってもらってください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちの子は一週間前それで皮膚科へいきました。
    水疱のようなものがいっぱい出来て気持ち悪かったです。汗のかきすぎで常在菌が悪さしたようで、移ったりはしないと、先生に言われ薬を頂きました。今は治りかけで、皮が剥け始めこれまた、気持ち悪いです。

    気になるなら、まずは皮膚科へ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する