現在の発言数520,281件!

小学生です!恋の相談乗ってください!

私は小5です。
好きな男の子がいます。Tくんとします。
Tくんはみんなに優しく、他の女子とも喋っています。私によく話しかけてくれるのですが、よくわかりません。
このまま片想いで居続けるのも嫌です。どうすればいいでしょうか?アドバイスお願いします!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • よく話しかけるのが
    恋愛的に良い関係かどうかわかりませんが
    嫌なんだったらいうっきゃないとおもいません?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あなたはどうしたいんですか?
    毎日挨拶をして積極的に会話すればいいのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どうするもなにも…主さんの気持ちが大事ですよ♪勇気をもてたら思い切って告白してみてください❗️応援してるよ♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 告白です?

    こくはくしてみたらどうですか❓付き合えたら、他の人に話しかけるのも、どうしてって、やめてほしいんだって言えるから‥。


    切ない気持ち、もぅ、経験
    してるのね?スゴイね〜


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうですね...。

    >ゆりさん

    よく話しかけるのが
    恋愛的に良い関係かどうかわかりませんが
    嫌なんだったらいうっきゃないとおもいません?

    やっぱり言うしかないのでしょうか、、。
    勇気を出してがんばってみます。 Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ファイトー +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もも小学校の時、好きな人がいました。
    でも告白する時「付き合って」とは言いませんでした。小学校で付き合ってどうするのか疑問だったからです。特に私は受験をしてその人と違う中学に行ったので気持ちだけ伝えてよかった、と思っています。
    そこらへんをよく考えて、がんばって見てください(o^^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり

    告白するしか...?
    OKされればちゃんと「他の女子と話さないで」
    と言えるからですo(・`д・´。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、好きな子とかいないので友達の話をしますねその友達は内気な方でした。その子は恋、片想いをしました。クラスの男の子だったかな
    で、自分から告白したんだけど、結果はふられたんだって、でも、今は明るくなったんだ
    私は、想ってるだけじゃ伝わらない。人は言葉などいろいろな伝える方法がある 伝えた方がいい、しとけばよかったってなる前に、結果も大切だけど、伝えたという事実も大切、それが、人として成長させるんじゃないかなって私は、思う

    友達の話で、ごめんなさい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する