現在の発言数520,274件!

どーしよー

今朝もまた体重、増加。右肩上がり。どうしましよう。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • んーどーしようーは、どうしたらいいでしょうか?どうしましょう?
    どうしたいのか私にも、増加⇒減少は、本人の自由ですから、
    減少を簡単に出来るのであれば、わざわざトピたててませんよね。
    まずは、縄跳びをして、右肩上がりを食い止める方法かな。。。。。。
    早速、今日から頑張ってください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さあ?どうしたいかによりますねぇ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 頑張って???

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷え性は太りやすいてききますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 間食やめる、散歩するなど軽い運動する、よく噛んで食べる量を減らすなどやることやってから悩んでください

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分が良ければ、そのままで良いんじゃない?
    どうせ言ってるだけでしょ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 痩せたいと本気で思っていたら、どーしよー、と、ここにトピ立てなんかしません。
    どうしましょうと言うだけで、何もする気はないでしょう?焦ってもいない。
    あら〜また増えてるわ〜、と。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まったく、日々、同じ言葉を言っています(笑)
    何かの番組で、スイーツが食べたければ 午後2時前後。。。とか
    食事も、野菜サラダを食べてから メインにいくと良いと言ってました。
    実際、週末にはおいしいランチを楽しみにしているので
    それまでに体重が増えたら 何百gでも減らす努力してます~(^^;
    体重を減らしたい。。。夜は早めに少量で 我慢して早く寝る! 頑張りましょう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する