現在の発言数478,288件!

誰か・・・

話し相手になって貰える人おられないですか?または、休日の過ごし方を教えて欲しいです。?
バツイチで、毎日仕事でおそくなり、家事をするだけで、終わる休日になってしまってます???
楽しい事したいけど?見つかりません・・・
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • だれでも 大なり小なり

    辛いことだらけです。
    休日も かぞくどもに こき使われています。感謝もされずに
    すこしでも、文句がましい事を 漏らすと
    恩着せがましいとか、それは、ママの仕事でしょ!と言われたり。

    自分を守り 心を育てるのは、唯一 自分のみ です。

    午前と午後に 30分位 ”ほっとタイム”を持ちましょう。
    お気に入りの カップでコーヒーを飲み。 少しお菓子を頂くと
    リフレッシュ出来ます。
    30分 好きな事を やってみる。
    実現できなそうでも、楽しい事を妄想してみる。
    本を少し読む (お好きならですが)ココアを飲む。 
    バナナのキャラメリゼを作る 3分あればできますから。

    ニコニコしていれば、向こうから 喜びがやってきます。
    一番は じぶんに 自信を持つ事。
    何億個?? からの 細胞で出来ている自分を褒めて 大事にして上げて下さいね。

    皆 同じです。
    何時かは、朽ちて灰になるのです。生きている事を満喫しましょう。

    偉そうに言ってごめんね。
    ではまた~~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 誰でもあります。
    楽しむてーぼうとするのもいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じ境遇ですが

    最近断捨離しました

    すっきりしますよ



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヨシさん、NICEです。感動しました。


    読んでて癒されました。

    みなも、同じですよね。わりと。

    そんな、充実した毎日を送ってる人ばかりではないですよ。


    仕事があるだけでも、感謝で、
    1日終わって、ホッとですよね。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 求めても返って来なかったら悲しい
    だからする事をして
    後は自分だけの時間

    案外気が楽ですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する