現在の発言数519,316件!

ブラジャー つけた方がいい⁉

こんにちは\(^^)/中1の吹奏楽です?
最近気になり出したのですが、ブラジャーをつけた方がいいのでしょうか?
トップバストは70でアンダーバストが62です❗
カップのキャミソールを主に着ていて、それでだいたいはいいのですが、階段を下りたり勢いよく走ったりするとバストが揺れて痛いです!触っても痛いです!
初経はまだです!
これってブラジャーをつけた方がいいのでしょうか?お願いします‼
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • いいと思いますよ!

    こんにちは♪中1です!
    私もどうすればいいんだろう?と思っていましたが、周りがつけ始めましたし、初経も来てたので、つけました!
    でも、初経がまだなら、スポブラのほうがいいかもしれません。
    一番おすすめなのは、店員さんなどに聞くことです!

    お母さんには、周りも付け始めたんだよ!と言えばいいと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみません・・・

    こちらのサイトも参考にしてみてください!
    http://www.wacoal.jp/girlsbody/
    http://www.wacoal.jp/girlsbody/chart/index.html

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • つけましょう!待望のデビューですね!
    お母様に行って買いに行ってくださいね。
    ワコールのジュニアラインがファーストブラにはオススメです。
    店員さんもきめ細やかで優しく対応してくれます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • この手のトピ、なんで多いのかしら?


    どーしたらいいか聞くような子が
    トップとアンダー、知ってるのが謎。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する