現在の発言数478,767件!

沖縄の気候について教えてください。

息子が11月始めに修学旅行で沖縄に行きます。
その頃の沖縄は暑いですか?
半袖短パンでも大丈夫ですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 今日は雨

    現在私の着衣は半袖、七部パンツでまったく寒くないです。
    雨降っていますので除湿も兼ねて26℃設定でエアコンつけてます。

    日差しがあると暑いですが日陰や建物に入ると涼しく感じます。
    羽織る程度の長袖もあった方が良いと思います。

    息子さんの修学旅行、お天気に恵まれると良いですね。
    良い思いで沢山作ってね^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >にこさん

    現在私の着衣は半袖、七部パンツでまったく寒くないです。
    雨降っていますので除湿も兼ねて26℃設定でエアコンつけてます。

    日差しがあると暑いですが日陰や建物に入ると涼しく感じます。
    羽織る程度の長袖もあった方が良いと思います。

    息子さんの修学旅行、お天気に恵まれると良いですね。
    良い思いで沢山作ってね^^

    お返事ありがとうございます?
    私は沖縄には一度も行ったことがなく、11月の沖縄はどんな感じかが分からなくて?
    息子はとても楽しみにしています?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する