現在の発言数519,245件!

蒸し器で

職場を辞められた方が自分で鬼まんを作って1人1人に
配ってました。食べたら凄くモチモチして甘すぎず
美味しかったのです。
私も作ってみたいのですが作り方が分からなくて。
似たようなレシピ知ってる方がいましたら教えていただけますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • もちもちしているということは、
    BPはほとんど入っていないか、まったくなしか。
    食べてないので何とも言えません。
    その線で調べられてはいかがでしょうか?
    BPを使っているものはふわふわです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あなたは私?
    私はあなた??

    名前も年も鬼まんも偶然かしら(^o^)

    さつまいもがあまったので
    鬼まんを作ろうと思い
    検索していたところです(^o^)

    クックパッドのNo.1レシピで作ってみようとおもっています(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する