現在の発言数520,197件!

コーデを考えてください!

洋服の着まわし方が、いまいちよくわかりません。

コーデを考えてくれませんか?

あえて、持っていないものは書きません。

1*薄い色のデニムシャツ*

2*スキニーパンツ*

3*タイツを使ったもの*

のコーデをかんがえてくださると嬉しいです。

スキニーデニムは、ガーリーにしたいのですが

どうしてもボーイッシュになってしまいます?



Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • こんにちは♪コーデってオリジナル出そうとしたら難しいので、わたしはファッション雑誌を参考に考えます

    スキニーデニムをガーリーに、とあったので、画像検索してみました。
    「スキニーデニム 秋 コーデ」で検索したらよさそうなのがありました。
    トップスですが、赤のチェックのシャツを下に着て、白いニットを着てみてはいかがでしょうか?
    黒や焦げ茶色のショーツブーツも似合いますね
    ガーリーにとなるとこれからの季節ならニットはテッパンだと思います
    パステルカラー生地のものやスパンコールのあしらったものや、ビジューが襟元にあるのも一枚あるとガーリーになりますね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • センスは教わるんじゃなく習得するの。数限りないコーデを見て学んで。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おしゃれ大好きです‼︎
    デニムシャツは、着まわしすごくできますよ。
    秋は、ボルドースカートに白ソを合わせてゴツめの靴を履くと可愛いと思います。
    ヘアアレンジをするだけでも、髪を巻くだけでも
    (傷むので、嫌でしたら三つ編みパーマもいいと思います)
    見栄えは全然違うと思いますよ!
    スキニーデニムは、私ならダボダボめのを着ますね。
    王道ですけど、下がピタッとしてるのでニットとかです。
    そのニットも、淡いピンクがオススメですよ +1
    タイツは、80デニール以上は太ってみえると聞いたので
    普通のタイツがいいと思います。
    あえて、モノトーンにしてヘアアレを編み込みハーフとかポニテとか
    ゴムを派手色にしても可愛いと思います!
    韓国のオルちゃんの、ヘアとコーデが好きです❤️
    思い切りガーリーだったら、ニットワンピとか
    ミニスカートにニットとか、コートを着ちゃっても可愛いと思います。
    雑誌を参考にしたり、ネットでも色々載ってますよ★

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんわ♥

    スキニーなら着こなし次第でステキになりますよ!

    細身のトップス

    後は小物です

    ニット帽や中折れハット

    赤など女の子らしい色の細めのベルト

    極めつけはやっぱりパンプス?

    シンプルだなーと思ったら髪の毛巻いたり

    これからは寒くなるので
    流行りのロングカーディガンなどいいとおもいます。

    そしてやっぱりパンプスかな♥

    服がシンプルでも小物でどうにでもなりますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
    そうですね、スキニーデニムは シャーベットカラーのカーディガンに
    合わせると良いんじゃないかな??
    腰に巻くとか、肩に巻くとかでも…
    もしお持ちでしたら、ですけどね。
    素材はなるべくふわふわな感じで…!
    靴もヒールかな?ストラップつきが
    いいと思いますよん♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もおしゃれ大好きです♩
    スキニーデニムだったら上は丈の長いフワッとしたようなのを着るとガーリーになると思います!

    デニムシャツはフレアスカートにインしてきてみたり、普通に羽織ってもいいし、ワンピースなどで腰に巻いても、何でも使えますよ!

    タイツは、何でも合うかと。。

    ガーリーが好きなのであれば、バッグとかの小物を、店員さんに聞いて、可愛くてどんな服にも合わせやすいものを持っておくと楽だと思いますよ(^.^)

    詳しいコーデは、やっぱり自分が気に入って、いいなって思ったのを着るのが一番!♩

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私だったらスキニー→トップスは白のオーバーサイズのざっくりニット(指先まで隠れるくらいの長め袖)に、ヒールのパンプスかショートブーツ、かなり小ぶりなショルダーバッグかな〜♪( ´▽`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ボーイッシュなスタイルでも、ストールを加えると途端に女性らしくなりますよ。
    淡いピンクの薄手ストールがオススメです。
    首だけでなく、肩に羽織ったり腰に巻いたり出来るので便利ですよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する