現在の発言数520,189件!

カレーLEEの30倍

今日、グリコのレトルトカレーのLEEの30倍を見つけて思わず買ってしまいました(*≧∀≦*)

辛いのは好きですが未知の領域。

食べられた方おられますか?

少し勇気がいります(´▽`;)ゞ
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 激!です!

    食前食中用に飲むヨーグルトの準備を推奨致します。
    そして、体調が良い時に食べて下さい(笑)。

    辛いもの好きは完食できるかな?
    激辛好きなら大丈夫でしょう。 といったレベルでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 辛いです♪

    こんにちは〜。

    うちの旦那がコンビニで見つけて食べていました。

    一口いただいたのですが、か、辛い。。(>_<)

    ですが、さらに激辛の「ジョロキア」という唐辛子のソースがありまして、それに比べればだいぶましかな〜と思いました。

    けど、辛いですよ〜♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する