現在の発言数479,341件!

朝、何の番組見てますか?

平日の朝、皆さんは何の番組を見ていますか?
学校でも話題に上がるようなので、ふと気になりまして…
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言19件 (全19件)

  • NHK。
    生まれてからずっとNHK。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • めざましテレビです。

    8時からはNHKの朝ドラ。

    そして出勤です。




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チャンネルあちこち変えてます。
    めざましテレビでめざましじゃんけんに参加したり、
    あさチャンのスポーツコーナー見たりとか
    NHKは朝の天気予報が一番分かりやすいのでおはよう日本を見てチェックしてます。
    あとはZIPに出てくるワンちゃんに少し癒されてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • めざましテレビ。
    世界の面白映像が好き。
    今日のワンコが好き。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あさが来たの後は

    みなさまの放送局のあさいち
    バード羽鳥さんの番組
    真矢みきさんの番組でザッピングしながら見てます。

    おぐらさんのは前は見てましたが今は全く見ないです。
    おぐしが気になり集中できないんです。
    日テレさんは夜のニュース番組でのキャスティングに疑問があるので遠慮させて貰ってます。
    が、最近発信するオタク・宇野さんが出てるらしいのでちょっと見てみようと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オンタイマーでつけたまま、ZIP→スッキリですね〜。
    土曜日は途中でNHKに変えて、おさるのジョージ→ひつじのショーン。
    子供いるけど、子供番組だけにはしないです。
    完全に理解出来なくても、ニュースとか見せる事も大事だと思うので( ಠωಠ)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ZIP

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いろいろ変えて、
    モコズキッチン、朝が来た。
    でちょっとあさイチを見て出勤で~す。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • めざましテレビです。

    ロペが好き。ロペ町占いの時間が変わり、ちょうど家を出る時間に重なって残念です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎朝‼

    ZIP見てます。
    おじいちゃんと取り合いです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あさチャンです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • めざましテレビです☆占いはかかせないし。
    紙兎ロペが大好きだから☆
    朝は月曜~土曜までめざましテレビです☆
    紙兎ロペはゆるくてかわいいです☆
    めざましじゃんけんでプレゼントが貰えるので毎日挑戦してます☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはよう朝日。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ザッピングしてますが、ほとんど『すまたん』(読売テレビ)です
    辛坊さんが好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 北海道なので、「どさんこワイド!!朝」→NHKでニュースと天気予報のはしごです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 時計がわりです

    日テレをつけてます。おは4からスイッチonです。見てるというよりも家族が出勤する迄の時計がわりです。一人になると録画しておいたドラマをみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝は

    テレビのスイッチを付けません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旦那はめぜましテレビがすきなようですが、わたしはビビットをみます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あさちゃん。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する