現在の発言数478,857件!

皆さんの、新たな目標ってありますか❓

ささやかな事でも、
小さな事でも、なんでも?です。



私は、メンタルが弱い方だと思うので、
メンタルトレーニング、
メンタルを鍛えていこうと、
思ってます。


あと、自転車か、お散歩、
車をできるだけ
使わない。


つい、そこのコンビ二も?使っちゃってるけど‥心をいれかけようとしてます?



Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 怒らせない、怒らないです。
    昔はおとなしいタイプでしたが、社会人になったら、どんな人にも苛立ちをあらわに

    うちも自転車使わないでいます。久しぶりに
    乗ると、おもいのほかこげない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家の片付けです。
    この家に住んで20年になるので、二階のウォークインクローゼットを皮切りに、家じゅう全てをひっくり返して収納のやり直し中です。
    押し入れの中なども時々掃除機をかけてたつもりでしたが、懐かしいものがチョコチョコと見つかって作業が中断してしまうのが悩みです。
    仕事の休みの日に続けているので、年内には終わると良いのですが…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 歳を感じさせないようにする✨

    鍛えてはいるので
    見た目は若いのですが…
    話をしだすと
    おばちゃんやなぁいわれた

    かなり
    ショック……………

    人の話に入っていかない
    やたら
    他人に話しかけない

    絶対なおそ…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 来年の目標でいいですか

    早くもすみません。

    浅草か安芸の宮島へ行く
    ある分野の勉強する
    そ・し・て!痩せる

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 新たな…というか

    永遠の目標かもしれません。
    痩せる!!!
    です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プニ子さんに続きまして(^^ゞ

    痩せます!
    私の場合、下半身!
    ヒドイです!病的です(ToT)

    頑張ります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 腰を痛めました。
    座る姿勢が悪いからかもしれません。
    座る、立つ、歩く。。。常に姿勢を正したいと思います。
    生きる姿勢も正しておく必要がありそうですが…(焦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  取り敢えず、何でも試してみようかなと思っています。

     先日、ボランティアのイベントでデコパージュの体験コーナーを催したのですが、私はあまり器用でもないのでドライヤー係に立候補。
     でも最終日に「折角なんだからやってみなよ」と勧められ、試してみたら案外出来るものなのねと(^^;)

     あと、父の闘病サポートの為に十年間、酒を断ってきたのですが、酒をストレス解消手段にしないことを家族にも支持して貰えている事もあって、父を見送った後も継続しようと思っています(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夫と、週一で一緒に飲むこと。??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近、特に思うのは、

        歯を大事にして、これ以上虫歯にならない事! 

    もともと、歯が丈夫でないのか 歯医者さんに行かない年は無い位、大変なんです ^^;
    もっと、先の目標は 80歳でも自分の歯で食べれる事!
    確か、認知症とかも 歯があると無いとでは なる確率が違うらしいです。
    年がいっても、元気で美味しいものが食べたい~~のです(切実、笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 良い事ですね。
    自分の歯って、毎日、磨いても、
    虫歯になる時はなるから‥。


    私も、目標に見習ってしよう〜?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する