現在の発言数520,096件!

教えてください。て

私は中学生になると同時に引越して、まったく誰も知ってる人がいないなか入学して、今に至ります。

今、私、とても辛いです。

結構遊ぶ仲の友達もできてうれしかったです。
いつもわたし含め3人でいることが多かったのですがもともと仲の良かった私以外の2人がたまにこそこそ2人で話してるんです。それも私の方をちらちらみながら。
3人で遊んでるときも2人だけでLINEのやりとりをして、クスクス笑ったりしてます。それも私の方をみて。

私は、他に仲良い人などいたので、その人に「○○と○○、なんかうちのこと言ってたりする?」って聞いたんです。
そしたら、「1-3のLINEのグルで椿うざいって言ってた。2人以外の人は、椿もいいとこあるよとか言ってたけどね…」って言ってました。

この関係どうなんでしょうか?

私は前に通ってた小学校でも、メールで色々言われてて辛いときもあったのですが、今は普通に帰る度、お泊まりしたり遊んだりっていう仲になったので、まぁ楽しいんですが…



みなさんに聞きたいのは、この関係をやめた方がいいのか、です。

ちなみに2人と、部活もクラスも同じです。

どうか、お願いします、.
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • トピ主です。

    すみません…

    私の手違いで、タイトルに間違いがありました。

    正しくは「教えてください。」です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 3人の関係を続けるべきか、ここで聞いてもなにも知らない赤の他人が納得のいく答えが出せるか疑問ですが…(汗)
    そもそも、そんなそぶりしているのを目の当たりにして、当の二人にはなんにも言わないのですか?
    なぜ他の人に探りをいれるのかな?と思いました。友達なら聞いたら良いと思います。
    それでもはぐらかして、まだこそこそと言っているなら距離を置くのも手ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する