現在の発言数519,833件!

女性の皆さんに聞いていただきたいです。

この文章で、不快に思われた方はすみません。

最近、下着がぬれていることがあります。
おり○○って、液状というか固体というか白っぽい感じですよね。
でも、何故か透明で、液状でも固体でもない、ぬれているような感じなのです。
おり○○でも、こういうものってあるんですか?
○○に関しては、
シートを毎日している訳ではなくて、最初はティッシュで拭き取ればいいくらいでした。
なので、していないときに「あれ?濡れているな」と感じます。
このような体験をしたことがある方は、ぜひ教えて下さい。
病気だと心配です。

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • こういうものは個人差がありますからね。
    また、友だち同士で話し合ったり見せ合うものでもないので、
    不安がそのままになってしまうのでしょう。
    かゆみがあるとか、においがあるとか、
    ほかに症状がなければ、心配ないと思います。
    でも、ここで聞いても誰も病気かどうかは判断できません。
    お母さんか保健室の先生に相談するのが一番です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 聞きにくいかもしれないけど
    やっぱりお母さんか保健の先生に聞くのが一番かな?
    と思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみません。なぜ伏せ字なのか疑問に思いましたが、CMなどでも『おりものシート』は宣伝していますね。
    人によってはおりものが多い人もいます。
    最初のコメントで書かれているように、黄色っぽくなってたり、固形物が無ければ異常ではないと思います。
    そういえば、わたしも10代になって、まだ生理が無かったとき多かった気がします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさい。勘違いしていました。

    臭い、かゆみが無ければ異常無いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する