現在の発言数519,773件!

今日からお米ダイエット始めました!

何気なく見てた雑誌にあった、「1日2合のごはんを10日間食べるダイエット」というのを、10日だけなら♡と今日からスタートしてみました。
お腹から痩せるらしく、スタート時からは10日後のゴールまで体重サイズとも、あえて計らない方がいいんだとか?(≧∇≦)

さあ、10日後がワクワク♡
このダイエット、やったことある人、いますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 今の体重とサイズを教えてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今朝測ったら、154センチ、54.2キロ、ウエスト72センチ、下腹(おへその3センチ下)89センチでした!笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さて、10日間のダイエットプログラムが昨夜で終了!
    正しくは1日3食×10日、30食で、食事は1日分の雑穀米1.5合〜2合、毎回野菜メインの具沢山味噌汁、プチおかず、、のみ( ̄▽ ̄)
    結果は体重は微減(-0.3キロ)、ウエスト-2センチ、下腹-3.5センチ、背中側のウエストから腰あたりが少し薄くなった感じがします。

    今、何が自分に合うのかを模索中ですが、糖質オフも含め、何かばかりを食べるのは飽き性の私には向かないのを実感しました。
    でも、食事のリハビリにはなったので(*^^*) 今日1日、お休みしたら、経験した中での良かった部分(腹七分で抑える、良く噛む、バランス良く色々食べるetc.)を取り入れた、私独自のダイエットプログラムを始められそうです!*\(^o^)/*

    来年2月の誕生日までの3ヶ月半であと6キロ減らすのを目指して頑張りま〜す!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ビックリした~(^^;)
    お米しか食べないのかと思いました

    何事も続けなければ意味がありませんからね
    一番自分に合った方法で
    ゆるやかに頑張って下さい(o゜▽゜)o

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 40代様(≧∇≦)

    びっくりさせてごめんなさい!メインがガッツリご飯という意味でした〜(^^;;
    なんとなく、痩せなきゃ〜って始めましたが、逆に食事の大切さがわかるダイエット期間になりました。
    「やせる生活」という、ダイエット外来の先生が書かれた本の中に、「自分に多すぎるもの、足りないものを見直す」みたいな意味の話があり、食事内容に加えて運動についても反省することしかり( ̄▽ ̄)
    つい先日、フリマサイトで気に入って買ったワンピースがまさかのファスナー上がらない、、という事態にも直面したので、誕生日にはこのワンピースを綺麗に着られるのを目指して地道に頑張りたいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する