現在の発言数477,949件!

ウインナーがマズイ・・・泣

いつもは燻製屋やシャウエッセンなどを買うのですが、
大量に必要になったので1kgの大袋を買いました。

開けると凄く匂いが濃い・・・
食べても濃い・・・というか・・・

マズイ(泣


子供達も食べてくれずに大量に残ってしまいました。
何とか消費する方法ないですかね?^^;
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 濃いというのは肉肉し過ぎるのか、塩分など調味なのか。
    肉肉しいのは、刻んでミートソースやチリコンカンにひき肉に足して入れたり、薄切りにしてグラタンや炒め物。肉肉しさを薄めればいいのです。

    調味なら茹でてポトフなどに入れ調味で塩を足さないとかでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気持ち、分かりますー!
    私もたまに別のを買って、失敗することがあります。
    半分に切ってボイルして(少し味が抜ける)、ポトフにしたり、野菜と炒めたり。頑張って消費します(笑)
    ケチャップと黒胡椒や、カレーなどに入れてもダメそうですか?
    もしくは、切れ目を入れて衣を付けて、ウインナードッグとか…。
    気を落とさずに、頑張ってください(^-^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する