現在の発言数521,131件!

キャラべん

キャラ弁デビューしたいと思います!
初心者でも簡単なキャラクターって何がありますか?

レシピつきで教えてくだされば嬉しいです
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • 検索するのはめんどくさいですか?
    あなたにとっての簡単さ加減に合った、心惹かれるレシピに出会えますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 返信

    >クックにいるのにねさん

    検索するのはめんどくさいですか?
    あなたにとっての簡単さ加減に合った、心惹かれるレシピに出会えますよ

    ですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎度毎度一番乗りでイヤミなことを書くヤツはほっときましょ。

    で、初心者さんならここからよ。
    ID : 395659

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!

    >マサイ族の女さん

    毎度毎度一番乗りでイヤミなことを書くヤツはほっときましょ。

    で、初心者さんならここからよ。
    ID : 395659

    女の子なので喜ぶと思います!

    つくれぽが多くてビックリ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これもかわいいよ♡
    ID : 361650

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >マサイ族の女さん

    毎度毎度一番乗りでイヤミなことを書くヤツはほっときましょ。

    で、初心者さんならここからよ。
    ID : 395659

    イヤミだなとは思うけど
    自分で検索することも必要だと
    思いますよ。

    私のお勧めは

    http://cookpad.com/recipe/3070287

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしには無理だけど、かわいいなー。
    ID : 960807

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 時期モノで勝負するならコレ。
    かわいいなー。
    ID : 2005943

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 誰の為?
    自分の為だけなら人に聞いてまで作らなくて良いんじゃない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >好きなキャラにしなよさん

    誰の為?
    自分の為だけなら人に聞いてまで作らなくて良いんじゃない。

    女の子なので喜ぶって発言してますよ〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    女の子なので喜ぶって発言してますよ〜

    いや。だから、誰のって聞いてるの。
    女の子って、スレ主だって女の子に入りますよ。
    せめて娘に、姪に、友人にってあるでしょ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 次々とありがとうございます

    >マサイ族の女さん

    これもかわいいよ♡
    ID : 361650

    かわいい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 面白い!

    >マサイ族の女さん

    時期モノで勝負するならコレ。
    かわいいなー。
    ID : 2005943

    ハロウィンにピッタリですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >マサイ族の女さん

    わたしには無理だけど、かわいいなー。
    ID : 960807

    忙しい中いろいろ調べて頂きありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お詫び

    >好きなキャラにしなよさん

    いや。だから、誰のって聞いてるの。
    女の子って、スレ主だって女の子に入りますよ。
    せめて娘に、姪に、友人にってあるでしょ。

    喧嘩はお控えくださいね。

    私もしっかり説明していなくてすみませんでした。


    子供は女の子です。
    友達のお弁当みたいにしてって言われて。


    ほんまに説明不足でスミマセンでした。




    P.S
    今日のお弁当にお花使わせて頂きました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べる人の好きなキャラを作ってあげればいいのに…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する