現在の発言数478,850件!

雨ですか、寒いですか?

福岡は向こう一週間、昼間は27〜8℃の予報なのですが
東京近辺沿岸部は寒いですか
トレンチコートはさすがに早過ぎでしょうか
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 東京近辺沿岸部?

    何処(笑)

    東京で通勤中
    最近はトレンチ普通
    お天気の昼間はちょい暑いかもしれないけど
    それは人の体感なのでなんとも

    最近は気温差があるからね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 関東は今日は雨で寒いです(>_<)ちょっとした上着は必要ですね。
    明日はいいお天気で行楽日和になりそうですよ*\(^o^)/*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    何処(笑)

    東京で通勤中
    最近はトレンチ普通
    お天気の昼間はちょい暑いかもしれないけど
    それは人の体感なのでなんとも

    最近は気温差があるからね


    あは、夢の国、辺りです…
    トレンチ普通なのですね

    朝晩は出歩かないかもしれないので
    寒さはあまり心配せずに良い感じですね

    ありがとうございました!m(._.)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    関東は今日は雨で寒いです(>_<)ちょっとした上着は必要ですね。
    明日はいいお天気で行楽日和になりそうですよ*\(^o^)/*

    昼間は半袖で充分な福岡から向かいます

    明日にはお天気は良くなるのですね
    お返事ありがとうございますm(._.)m

    こちらはお布団を干して出かけても大丈夫なくらい雨の心配がないそうです
    違うものですね(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トレンチ人口多いですよ。
    薄手ニットに羽織り、とかシャツに羽織りとか、薄手ニットアンサンブルとかが大多数です。
    車内や空調で暑かったりもあるので脱げる服装がオススメ。朝夕は肌寒いので風を防ぐ羽織りだといいです。

    暖かい日は23℃、昨日は18℃で一番冷えました。今日は18℃予報だけどムアッと暑い。

    ブーツはまだ早く、パンプスやスニーカー、ブーティくらいですね。
    タイツを履くと、日が出ると後悔します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あ、ちなみに、明日は朝少し降って以降晴れ。だそうですが、天候の回復は早めな感じがします。
    向こう一週間晴れの安定みたいですが、台風いるからNHKの全国の天気やウェザーニュースは要チェックです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 京都に住んでいるのですが、一週間くらい雨がずっとってなくて、川の水が減ってきて、いつもは勢いのある川も最近は迫力を全く感じません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 島根県は~寒いな~♪
    霜降ってる~! 今日は1℃をたたき出した~~♪♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する