現在の発言数478,799件!

妊活

結婚7ヶ月目そろそろ
赤ちゃんが授かりたくて
仲良ししてるんですけど、
なかなか授かることができません。
みなさんは
赤ちゃんを授かりたいとき
特に何か特別なことをしていましたか?

教えてください・・・・。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 通院しました

    夫婦で婦人科へ。
    翌年の正月には奥さんの妊娠が判明。
    もっと早く行けば良かった。 Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >クッククック〜青い鳥さん

    夫婦で婦人科へ。
    翌年の正月には奥さんの妊娠が判明。
    もっと早く行けば良かった。 Smile

    婦人科にいくことで
    アドバイスとかもらえる
    かんじですかね?

    奥様妊娠されたこと
    こちらまで幸せの気持ちになります。
    ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 排卵検査薬で自分の排卵周期確認してました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 温活ですね♡
    大島美幸さんも温活したら妊娠したみたいですね(*^^*)v
    妊活に限らず 温活は女性の味方☆
    ネット検索して
    チャレンジしてみてください(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ワンコさん

    温活ですね♡
    大島美幸さんも温活したら妊娠したみたいですね(*^^*)v
    妊活に限らず 温活は女性の味方☆
    ネット検索して
    チャレンジしてみてください(^-^)

    ありがとうございます。
    早速検索してみます❤️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する