現在の発言数534,598件!

二十顎をなくしたい><

中2の女の子です
身長153cm、体重45kgです(ちょっと太り気味・・・)
部活はバドミントンをしています

中学になってから、食欲も増え、体重は普通の増え方なのに、見た目(特に顎・・・)が太ってきました・・・><

友達からも『太った?』ってよく言われます・・・
見た目だけでもいいのでやせたいんです!

なにか腹持ちのいい食材とか、たくさん食べてもOKな食べ物があったら教えてください!!

お願いしますm(_ _)m


Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 二重・・と書く。

    たくさん食べてもOKなもん食べてたら、胃袋のびるよ。

    バドミントンしてるなら、普通に食事して、
    オヤツ抜けば
    痩せるよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よくかむ

    成長期にあまり痩せすぎなると成長ホルモンに影響があるので、食べるときよく噛んでください。バナナが腹持ちいいです。運動してるのでおなかすいちゃうよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 全然気にする体重じゃないよ~。

    二重あご、姿勢によってもなりやすいので、スマホやPC覗いて猫背になってると
    アゴの皮膚に癖が付いてしまうと聞きます。
    背骨にも負担がかかるし、ちょっと、背中を伸ばすと良いそうです。
    あと、ストレッチとマッサージ。
    私は親や姉と一緒に経絡&リンパマッサージやってます。
    足のむくみも取れて、すっごく楽になります。
    検索すれば色々出てくると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気になる年頃ですよね。

    顔に肉が付きやすいんですよね、私はプラチナリファで毎日コロコロしてますよー!顔も全身もです。むくみが取れて自分でも分かる位すっきりします!
    私は下半身に肉が付きやすいので特に太ももを重点的にしていますが最近はやらないと肉が蓄積されているように思ってしまって、怠け者の私でも毎日少しは寝る前にしてから寝ています!

    でもよーぐるとがーるさんの体重と身長でも普通体型だと思いますけどね。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する