現在の発言数479,688件!

ドラマ[ぴんとこな]の感想を教えてください!

他のドラマについてでも、ドラマならなんでもいいですよ!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • ぴんとこな?

    すみません。ぴんとこなって、ドラマがあるんですか?
    それとも ピンと来ないで良いですか?

    でしたら、エクザイルの方が主演の お医者様のドラマ
    セリフが 棒読みで なにかとても お気の毒でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見てますよ

    「ぴんとこんな」見てますよ。玉ちゃんが好きなんで(笑)
    歌舞伎って見に行ったことないけど、大変な世界なんだって思う!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お返事、ありがとうございます!

    視聴率が低いのが残念だな。三角関係の結末はどうなるのか、楽しみですよね♪
    10月のドラマで、堺雅人と新垣結衣が出演している「リーガル・ハイ」の続編、シリーズ2があります。
    おもしろいと思います☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 低いの?

    えっ?視聴率低いの?ショック…。玉ちゃんがあんなにステキなのに☆
    私たちは、最終回まで欠かさず見ようね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかりました♪

    絶対みます!
    また、「ぴんとこな」について話せたら嬉しいです(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見てますよー!

    ぴんとこな。面白いです!わくわくしちゃいます。是非見て欲しいです。

    あと最近はサマースノーと、半澤直樹が面白いですよ、半澤直樹は今までに見たことないワクワクさがあります。恋愛系じゃないので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!

    ぴんとこな、毎回見逃せないですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぴんとこなは、後半から急展開

    面白いですよ!
    どうして見てない人がいるかと思ったら、録画だったみたいで仕方ないけど、ぜひリアタイして欲しい。
    玉ちゃんのセクシーでステキなとこがたくさん見れるよー。 Wink Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぜ~ったい見たほうがいい

    恭之助の男らしさに今や全国の女性が撃沈中ですから!

    途中からの人は最初から見たほうが良いけど、今からでも大丈夫!

    こんなに男でも一途で純粋な人って素敵なんだな~って思うから!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する