現在の発言数479,341件!

飲食店を教えて?

私は鬱病で今年 初めてと言うぐらい外食&散歩が出来る様になりました?が 飲食店をほとんど知りません?お勧めのお店を教えて下さい?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全24件)

  • 20代さんへ返信
    初めて聞いた名前です 何屋さんですか❓?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 和食、洋食、寿司、ラーメン、ハンバーガー。。。
    ご自分が何を食べたいのか、まずそこを決めたほうがいいです。
    どこをポイントに「お勧め」していいのかも不明です。
    安くてお勧め、女性1人で気軽に入れてお勧め、落ち着いていてお勧め。。。
    初めて聞いた店名だけに興味を示すのも?です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >紗菜恵さん

    20代さんへ返信
    初めて聞いた名前です 何屋さんですか❓?

    初めて聞いた名前…世の中何万もの店があって貴方がどれだけ把握しているのですか?
    熱意があるなら調べましょう。
    その程度の雑談なら教えたくないくらいお気に入りのお店です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうですね

    お近くのショッピングセンターのフードコートに平日のお昼前に行ったらそんなに混んでなくていいですよ。

    あと駅前に大衆向けのうどんそば屋さんないですか?
    1人で気軽に入りやすいですよ。
    支払いが大概前払い制だけど、あまり待たずに食べられますよ。これも平日のお昼前がオススメです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ファミレスならサイゼリヤ300円代のメニューが豊富
    スイーツならカップケーキが流行ってる
    店があります。忘れたけど?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 思い出したので

    原宿ローラズカップケーキのレッドベルベット
    あかいけどチョコ味です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 散歩がてら、ならスターバックスとかサンマルクカフェとかがお勧めです。
    持ち帰りもOKですし。

    食事なら、フードコートが最初は人目が気になりにくくていいかな、と思います。
    楽しんでくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カフェド・ムッシュ
    ミスしてたらすみません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スタバ

    こんにちは?あたしも鬱病です。外出は出来ます。平日のスターバックスは落ち着けます。あたしは、2時間位お邪魔してる時もあります。店員さんには、注文するメニューも覚えられたり…皆さん接客は申し分ないです。週末は人が多くて行けませんが…パニック障害も持っているもので…少しお高めですが一度ぜひ行ってみて下さい。鬱病 悪化気味です?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • モスバーガー

    心療内科に通っています。
    食事だけで無くて
    何時間でもゆっくり出来ます。
    最長で10時間(朝と昼食食べた)居ました
    翌日も朝から行きました。
    ほぼ毎日通ってたので顔も覚えられたった

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >クッククック〜青い鳥さん

    心療内科に通っています。
    食事だけで無くて
    何時間でもゆっくり出来ます。
    最長で10時間(朝と昼食食べた)居ました
    翌日も朝から行きました。
    ほぼ毎日通ってたので顔も覚えられたった

    迷惑ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 調べたら出てきますよ

    鬱病、なかなか理解してもらえない時もあるし、外出できるようになって良かったですね~

    今は、スマホで○○市のランチとか入れたら勝手に出てくるし、食べログやいろんなサイトが条件入れたら探してくれるので、見てみてはいかがですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 地域にもよると思いますが、うちの近所のスタバは若い子ばかりでいつも混雑しています。
    たまにはスタバにも行きたいですがタリーズばかり行ってます(笑)
    タリーズのほうが年齢層が若干高いのかな?地域によりますね。
    私は行きやすいのと落ち着けるのでタリーズがオススメです。
    あとはフレッシュネスバーガーとかロイヤルホストとか落ち着ける方だと思います。
    トピズレですがファーストフードで注文時に急かされるとテンパちゃって帰りたくなっちゃう時があります Sweat
    その日の体調にもよりますが、紗菜恵さんの行きやすいお店が見つかると良いですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 迷惑じゃありません

    >ひみつさん

    迷惑ですよ。

    店長さんとはお友達です。
    何時間でも居て下さいとも言われてます。
    自分が通院してること、病名も伝えてあります。
    他人様に迷惑を掛けたこともありません。

    ひみつさんには迷惑なのかもね〜 Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コメダコーヒーをおすすめします。
    私、有休を取ってひとりで行ってました。
    雑誌や新聞がゆっくり読めるし、モーニングもお得です。+100円で小倉トーストにできるし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんだか怖い。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん 有難う御座います?
    私は友達がいないので 皆がどんな所に外食へ行くのかなぁと思って聞いてしまいました?迷惑でしたらゴメンなさい?色んな情報 有難う御座います?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 洞窟おじさんへ
    怖いって何がですか❓鬱病がですか❓?良かったら何が怖いか教えて貰えますか❗️?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは。小学生ですのでご参考になるかは分かりませんが。(^_^;)
    母が鬱病でした…治ったか、分からないですけど過去形でいつも話してます
    伊丹空港近くにお住まいであれば…、
    西桑津公園に程近いスカイパークという公園前に小さいながらおしゃれな、カフェがあります。
    値段は、珈琲が三百円だったかな。
    フレンチトーストがおすすめです。
    珈琲はかっこつけで頼んだけど、結局苦くて(T-T)いやでも、大人なら美味しく感じるんだと思います。テラス席があるカフェです(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >クッククック〜青い鳥さん

    店長さんとはお友達です。
    何時間でも居て下さいとも言われてます。
    自分が通院してること、病名も伝えてあります。
    他人様に迷惑を掛けたこともありません。

    ひみつさんには迷惑なのかもね〜 Smile

    それでも控えるのが良識ってもんですよ。
    店長も店として客の一人である貴方に冷たくも出来ないから表面的には親切かもね。それを想像出来ないのは駄目よ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する