現在の発言数520,986件!

遠距離恋愛...

私は16歳の高校1年生です!
彼氏がいるんですが遠くてなかなか会えません!同校に彼氏がいる友達をうらやましいと思う毎日...みなさんは彼氏や彼女が遠くてなかなか会えない時どうしますか?相談乗ってくださいっっ!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • どことどこに住んでるの?

    付き合い始めてから離れたのか、最初から遠距離なのかも教えて

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • じゃあ、学校内で彼氏つくれば?
    高校生なら彼氏以外にやることいっぱいあるでしょ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 離れていても好きだから付き合っているのではないですか?
    なかなか会えないのは理由あってのことなら会える時を楽しみにして、会えない間は自分磨きして、毎日楽しんでください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メールとかスカイプとか、今は便利なツールがたくさんありますね。

    おばちゃんが遠距離恋愛していた四半世紀前は、テレフォンカードを山ほど握りしめて公衆電話でお話しするか、お手紙を書くか、行けるときに頑張っていくか、でした。

    逢えない時も、次逢えた時を思って頑張って仕事して頑張ってキレイになろうとしました。

    私たちの恋は成就しませんでしたが、いい思い出です。
    逢えないからこそ、キレイなものを見たら報告したくなり、寒かったらあっちはもっと寒いだろうな、風邪ひいてないかなって心配になり、美味しいもの食べたら彼にも食べさせたいなって思い、いつも彼を想っていました。

    距離に負けるんじゃないですよ、遠距離だからダメかも、っていう自分に負けるんです。
    がんばって。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ほんとに相談に乗ってほしいの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する