現在の発言数479,390件!

HMを使ったお手軽レシピを教えて下さいっ!!

何度もHMを使ったお菓子を作りますが、

中々コレ!!というレシピに出会いません;;

どなたか自慢、おススメ、間違いなしっ^^

のレシピを教えて下さい//
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • もしよろしければ

    ID:1748649
    簡単でふわふわです!
    アレンジ次第で自分好みの味にすることも可能♪
    バリエーションが豊富なので是非作ってみてください☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これがおすすめですよ~^^

    レシピID:772410
    これはすっごくおすすめですっ♡
    材料も少なくて済むし、かんたんだし!!

    もっとお手軽なものがよければ
    レシピID:1429103
    なんかもいいですよ♡
    思い立ったらすぐ作れるので、
    ちょっとしたおやつにぴったりです☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オススメ☆

    レシピID:1641667
    これは本当にいいですよ!!
    おいしい・簡単!!

    ぜひ試してみてください^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • HCMを使ったお菓子について。

    ちゃちゃさん、初めましてこんにちは。パティシェです。私はHCMはほとんどの焼き菓子に使っていますね。良かったら、私のレシピも是非、覗いてみて下さいね。HCMを使ったレシピも、いくつか出ていますよ!
    レシピID:2152196
    レシピID:2146137
    レシピID:2180061
    が特にお薦めです。是非一度、作ってみて下さいね。そして作ったら是非、私にレポ下さいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 簡単美味美味っ♡スコーン♪ ティータイムのおともとかに♪

    HMって、気軽にできるけど・・・・HM独特のあの風味がやたらと主張してくるんですよね~(汗)

    でも、スコーンだとそれが全然気にならないんですよ!

    もう、何十回作ったか・・・ほんと、お勧めです♡

    スコーンにあうチョコを発見してからめっちゃおいしいって好評なんです(^_-)-☆
    もしよかったら試してみてくださいっ♪

    レシピID : 1057275

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する