現在の発言数477,878件!

今年中にやりたい事、やり残した事。

残すところ今年も3か月切りましたが、『今年中に~』と思ってることってありますか?
うちは、庭の物置掃除。涼しくなったら~と思ってたら、10月。あーやんなきゃ。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • そんな長いスパンで、ToDo考えないからなぁ
    最低限でも1ヶ月単位かも

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 歯医者さんに行かねば~!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >マグノリアさん

    歯医者さんに行かねば~!

    Me too!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 窓ふき

    年末ですと寒いので、秋のうちに〜と思っているのですが、なかなかできません。というか、やる気がおきません。
    旦那が子どもを連れて数時間外出し、私を一人にしてくれたらやろうかと思いますが。旦那一人で子ども見るのなんか嫌がるし…(~_~;)うーん…むむむ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する