現在の発言数519,316件!

絵が上手くなるには

絵が上手くなる方法教えてください!

自分の小説のキャラクターや、好きな漫画やゲームのキャラクターを書きたいので…
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 描いて描いて描くに限ります( ̄0 ̄)/

    お好きな作家さんの絵を手本に描いたり、色んな表情を描いたり、ポージングも色々変えたり、とにかく絵を描いてキャラクターの立て方を掴むことだと思います

    図書館や本屋さんに行けば、漫画イラストの描き方の本がありますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎日描くのは良い事ですよ

    後は素体使うと参考になります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイソーに売ってる○○

    ダイソーにトレーシングペーパーという薄い紙があり、書きたい物のうえにしいて写して、違う紙にまた写すと上手くできますよ^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キャラクターを描く場合、顔なら位置がとても大切になってくると思うので
    十字の線を書くと目や鼻や口の大体の位置がわかっていいんじゃないかなぁと思います。

    あとは、顔の描き方のサイトがいま調べて見た限りでもたくさんあるので
    ぜひ研究して素敵な絵を描いてみてください ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する