現在の発言数478,080件!

懐かしのあの番組。

子供の頃好きだった、もう一度見たい、と思っている
番組はないですか?

誰も知らないかも…というものでも
書いてくれると嬉しいです。




最近思ったのですが、
ちょっと…というコメントって、投稿する時のルールに
違反してますよね。。。
(投稿する時のルール7行目)
気にしてないのがよく分かる気がします。。。


Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全91件)

  • >ゆうこさん

    クルクルバビンチョ、パペッピポ、ヒヤヒヤドキンチョ、モーグタン~ではなかったかな。

    すごいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさん、覚えていらっしゃいますか?

    お笑いまんが道場

    鈴木先生、富永先生のマンガバトル
    車だん吉さん、そして若い頃の川島なおみさん。全てが懐かしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブースカっていう怪獣の番組
    魔法使いジニー(壺の中のアラビアン風魔女)
    奥さまは魔女
    ロボコン?実写版のロボット
    ピグモン カネゴンのウルトラQ
    ひょっこりひょうたん島
    ジャングル大帝レオ
    巨人の星
    カックラキン大放送
    ?デビューしたての郷ひろみさん可愛いかった。
    クイズ100人に聞きました。
    傷だらけの天使(アニキ〜)
    松田優作さんの探偵物語?
    ポーラテレビ小説
    ドリフの大爆笑
    欽ちゃん番組
    必殺シリーズ 婿殿
    赤いシリーズ 百恵ちゃんLove
    新日本紀行 特派員報告 ふるさとの歌まつり

    あと、いくつか思い出しましたが
    番組名が出てこない
    昔々NHKでタイムスリップするドラマの番組名が
    思い出せず 残念 あれだけはまったのに
    懐かしい 昔に戻れました。?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >今もテレビっ子さん

    ブースカっていう怪獣の番組
    魔法使いジニー(壺の中のアラビアン風魔女)
    奥さまは魔女
    ロボコン?実写版のロボット
    ピグモン カネゴンのウルトラQ
    ひょっこりひょうたん島
    ジャングル大帝レオ
    巨人の星
    カックラキン大放送
    ?デビューしたての郷ひろみさん可愛いかった。
    クイズ100人に聞きました。
    傷だらけの天使(アニキ〜)
    松田優作さんの探偵物語?
    ポーラテレビ小説
    ドリフの大爆笑
    欽ちゃん番組
    必殺シリーズ 婿殿
    赤いシリーズ 百恵ちゃんLove
    新日本紀行 特派員報告 ふるさとの歌まつり

    あと、いくつか思い出しましたが
    番組名が出てこない
    昔々NHKでタイムスリップするドラマの番組名が
    思い出せず 残念 あれだけはまったのに
    懐かしい 昔に戻れました。?

    たくさん書いて下さり、ありがとうございます!

    そのNHKの番組名、気になりますね。
    誰かわかる人、コメントお願いします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • NHKのタイムトラベルのドラマ、で思い出しました、
    多岐川裕美さん主演だったと記憶してます 筒井康隆氏原作の「七瀬ふたたび」。
    10代の頃 NHKのドラマって独特の雰囲気があるのだなと思わされた作品です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >今もテレビっ子さん

    ブースカっていう怪獣の番組
    魔法使いジニー(壺の中のアラビアン風魔女)
    奥さまは魔女
    ロボコン?実写版のロボット
    ピグモン カネゴンのウルトラQ
    ひょっこりひょうたん島
    ジャングル大帝レオ
    巨人の星
    カックラキン大放送
    ?デビューしたての郷ひろみさん可愛いかった。
    クイズ100人に聞きました。
    傷だらけの天使(アニキ〜)
    松田優作さんの探偵物語?
    ポーラテレビ小説
    ドリフの大爆笑
    欽ちゃん番組
    必殺シリーズ 婿殿
    赤いシリーズ 百恵ちゃんLove
    新日本紀行 特派員報告 ふるさとの歌まつり

    あと、いくつか思い出しましたが
    番組名が出てこない
    昔々NHKでタイムスリップするドラマの番組名が
    思い出せず 残念 あれだけはまったのに
    懐かしい 昔に戻れました。?

    タイムトラベルでは?
    ケン・ソゴルですよね。
    これも筒井康隆さんで
    ベースは[時をかける少女]です。
    SFとか超能力が流行り出した時期です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >今もテレビっ子さん

    ブースカっていう怪獣の番組
    魔法使いジニー(壺の中のアラビアン風魔女)
    奥さまは魔女
    ロボコン?実写版のロボット
    ピグモン カネゴンのウルトラQ
    ひょっこりひょうたん島
    ジャングル大帝レオ
    巨人の星
    カックラキン大放送
    ?デビューしたての郷ひろみさん可愛いかった。
    クイズ100人に聞きました。
    傷だらけの天使(アニキ〜)
    松田優作さんの探偵物語?
    ポーラテレビ小説
    ドリフの大爆笑
    欽ちゃん番組
    必殺シリーズ 婿殿
    赤いシリーズ 百恵ちゃんLove
    新日本紀行 特派員報告 ふるさとの歌まつり

    あと、いくつか思い出しましたが
    番組名が出てこない
    昔々NHKでタイムスリップするドラマの番組名が
    思い出せず 残念 あれだけはまったのに
    懐かしい 昔に戻れました。?

    すいません
    タイムトラベラーでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >秋桜さん

    すいません
    タイムトラベラーでした。

    へえー、
    タイムトラベラー。
    しらべてみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • レッツゴーヤング!

    アイドルより、後ろのスクールメイツのまねしてました~(^^♪


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ズバリ買いまショー
    夫婦で主演して奥さんの体重の+−1KG以内なら商品を貰える?
    だったような番組。記憶が不鮮明ですが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あばれはっちゃく
    はなの子るんるん
    大映ドラマ全般
    あなたの知らない世界(これってコーナーですのね)
    スケバン刑事
    夕焼けニャンニャン

    まだまだたくさんありますけど書ききれないです。
    懐かしい❗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >クッククック〜青い鳥さん

    ズバリ買いまショー
    夫婦で主演して奥さんの体重の+−1KG以内なら商品を貰える?
    だったような番組。記憶が不鮮明ですが。

    目方でドーンでしょうか?
    はらはらドキドキは
    いつも定番で面白いですね。
    プロポーズ大作戦
    ねるとん よく見てました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Jマークショルダーさん 秋桜さん

    ありがとうございます。
    タイムトラベラー思い出しました。
    七瀬ふたたびも思い出しました。
    NHKのドラマ 今も大好きです。
    いいトピGood?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >今もテレビっ子さん

    ありがとうございます。
    タイムトラベラー思い出しました。
    七瀬ふたたびも思い出しました。
    NHKのドラマ 今も大好きです。
    いいトピGood?

    NHKのドラマ好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 懐かしいと言えば……

    底抜け脱線ゲーム

    素人名人会

    アクションQ


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お荷物小荷物

    中山千夏さん主演の番組です。 他には志村喬さん、河原崎長一郎さん、浜田光夫さん、林隆三さん、渡辺篤史さん、佐々木剛さんなどがいい演技を見せてくれていました。 子供の私にとっては夜遅くの時間帯に放送されていたのでおばあちゃんっ子の私は両親にオヤスミを言ってから、おばあちゃんの部屋で毎週、こっそりこの番組を見ていました。何だかわくわく、ちょっと背伸びした気分でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カックラキン大放送

    ナオコ婆ちゃんの縁側日記が大好きでした(^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「ひよっこ」のなかで!

    朝ドラ、「ひよっこ」を見ていると昭和40年頃の番組が時々紹介されていますね。 「ひょっこりひょうたん島」や「ジェスチャー」。

    懐かしい! 「シャボン玉ホリデー」も楽しかったな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • また思い出しました。

    「キイハンター」。

    丹波哲郎さん、千葉真一さん、谷隼人さん、野際陽子さん、大川栄子さん、かっこよかったなあ。

    毎週とっても楽しみにしていて絶対見逃しませんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラベンダーさん

    あたたかい気持ちになるドラマです。
    現実に少しのファンタジーを足してほんわかさせてくれました。

    主題歌もぴったりでした。

    今、BS で再放送してますね!😃

    そうそう、主題歌もぴったりでしたね。
    あの映像もいいですよね~(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する