現在の発言数479,220件!

チアシード

ずっと気になっていてやっと今日購入しました。
試されて効果が出てきた方おられますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 効果って…ただの食品ですよ?栄養価が高いって言うだけの。
    バランスいい食事をして尚且つプラスαで続けて何と無く健康というものです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 効果が出できたかな

    元々便秘するタイプではなかったですが、飲み始めて2、3日後から、特にまたお通じがよくなりました。
    満腹感もあるため、今まで食べてた量のご飯が少なくなりました。
    少なくなった分、バランスよく食べることを心がけてます。
    今1周間位経ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます
    何でもバランスの良い食事があっての事ですものね〜
    暫く続けて行こうと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 腹持ちがいいです

    ヨーグルト400gに10gほど混ぜましたが、驚くほど腹持ちがよくて間食せずに済んでます。
    私も最近買ったばかりなので、続けていけば効果があるかもと期待しています

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夜9時を過ぎてからの夕食

    仕事で帰りが夜9時を過ぎた日は、手作りのカスピ海ヨーグルトに玄米甘酒、チアシードを混ぜて食べます。
    腹持ちも良く、次の朝は快便快調ですよ~!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヨーグルトも整腸作用にいいですものね。私は最近チアシードに蜂蜜をプラスしてました。ヨーグルトもやってみますね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お仕事遅くなると、食事困りますよね
    でも、カスピ海ヨーグルトも手作りされていて偉いですね〜!甘酒は飲む点滴と聞いて私も大好きで寒い時期は毎日飲んでいました。美味しいですよね
    。玄米は炊くのでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する