現在の発言数519,419件!

野菜ジュースの活用

こんにちは。
パックの野菜ジュースってよく残りませんか。
トマトジュースならいろいろ使い道がありそうですが、紫の野菜ジュースなんかはどうでしょう。
飲むだけでなく、何かに変身させることは難しいでしょうか。
皆さんからの意見、お待ちしています。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 何が入っているかに寄りますが、野菜ジュースだとカレーとかにもつかえます。

    紫…ちょっと微妙ですかね。
    コンソメ加えて野菜のテリーヌに使うとか…わたしならやってみます。

    わたしは朝のスムージーに使っちゃいますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミートソース作りにつかえますよー。

    あと、おかず味噌(肉味噌など)作りにも。

    栄養がたっぷりなので、いろいろ使いたいですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する