現在の発言数519,736件!

孤独のグルメseason5!!!

昨晩観ましたか〜〜!?

ゴローさん健在ですね、あの食べっぷり!
松重さんが良いんですよね〜(^^)

タン食べたくなっちゃいました!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • 関西はまだなので、再放送してたのを見て新シリーズを楽しみに待ってます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 観ました!塩辛食べたい!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >楓さん

    関西はまだなので、再放送してたのを見て新シリーズを楽しみに待ってます(笑)

    TV番組て全国一斉に放映じゃないんですね^^;
    失礼しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    観ました!塩辛食べたい!!

    いいですね、ゴローさんは下戸だけどわたしはお酒が欲しくなります(笑

    ありがとう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 来週は清澄白川の居酒屋「だるま」みたいですね。
    ブルーボトルコーヒーのある辺りではない、昔ながらの清澄白川が五郎さんらしいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    来週は清澄白川の居酒屋「だるま」みたいですね。
    ブルーボトルコーヒーのある辺りではない、昔ながらの清澄白川が五郎さんらしいですね。

    前も清澄白河行きませんでしたっけ、記憶違いかしら?その辺りは詳しくないので楽しみです!

    ありがとうございます


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が家は主人が次の日仕事早いから、深夜ドラマは基本録画予約なんです。なので放送翌日か2日後に見ました。
    2歳の娘が焼き肉を見て「○○もお肉食べた~い!勝手に食べたらダメだよ~」とテレビ越しの五郎さんに叫んでました。本当にあの焼き肉が食べたかったみたいです。(笑)
    私に「ママ~、○○もお肉食べた~い」と言われた時は笑いそうになりました(笑)

    私個人はタンもいいけど、サムギョプサル?を食べてみたいです。主人は韓流サイダーで私はウーロン茶ジョッキで食べたい(笑)娘はタンです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >親バカさん

    我が家は主人が次の日仕事早いから、深夜ドラマは基本録画予約なんです。なので放送翌日か2日後に見ました。
    2歳の娘が焼き肉を見て「○○もお肉食べた~い!勝手に食べたらダメだよ~」とテレビ越しの五郎さんに叫んでました。本当にあの焼き肉が食べたかったみたいです。(笑)
    私に「ママ~、○○もお肉食べた~い」と言われた時は笑いそうになりました(笑)

    私個人はタンもいいけど、サムギョプサル?を食べてみたいです。主人は韓流サイダーで私はウーロン茶ジョッキで食べたい(笑)娘はタンです。

    わたしも録が派のクチです!

    サムギョプサルはわたしは脂っこくて無理なのですが、さも旨そうに喰らいますから観ていて気持ちがいいくらいですね。

    ありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日、第二回目ですね。
    見ます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 予約してた第1話見ました〜!

    お肉も美味しそうだったけどあのキムチが気になりました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >楓さん

    予約してた第1話見ました〜!

    お肉も美味しそうだったけどあのキムチが気になりました!

    キムチ〜!

    今夜ですよ!録画しましたか!?
    ありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    今日、第二回目ですね。
    見ます!

    遅くなってスミマセン

    昨晩今観ました!なかなかディープな居酒屋さんでしたね!
    ポパイベーコン、絶対旨い(笑
    パンは変化球過ぎです(笑

    ありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 来週西荻窪ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    来週西荻窪ですね。

    西荻窪は結構知られた待ちですね。

    105歳の店主のコーヒー店に寄らないかしら??
    ありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは
    行って来ちゃいました!モロッコ料理のお店に!
    美味しかったです。
    キラリンさんは行かれたことありますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する