現在の発言数479,705件!

洗いやすいおすすめのサラダスピナーを教えてください!

以前、オクソーのサラダスピナーを使っていたのですが
蓋が分解できないかと試行錯誤した結果、あえなく見るも無残な姿に・・・
漂白剤や、熱湯も試しましたが細かいところの汚れはとれているんだろうかと
不安になります。もう次はオクソーは買いたくない・・・

あらいやすいものを教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • グッズというわけじゃないですが、
    わたしは枕カバー愛用。枕カバーと言っても併用しているわけじゃなく、ああ言った無難な織りの綿のあの大きさが最高に良いとの意味で。

    どんな野菜のサラダでも入れて、ちょっと余裕持たせて口を捻り持ち、グルグル思いっきり振り回すと魔法のように切れます。
    もちろん外で!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する