現在の発言数533,926件!

好きな歌手は誰ですか?

嵐、キスマイが大好きです!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全119件)

  • 私は、1983年から32年間、アルフィーが大好きです(^o^)ファンになりたての頃は、曲がいいな…楽しい人達だな…程度でしたが、彼らの人柄など詳しい事を知れば知るほど、どんどん好きになり、現在でも『若い頃、夢中だったな』程度ではありません!毎日の生活の中で彼らを忘れている日などなく、ライブにも、せっせと足を運んでいます。昨年に還暦を迎えた彼らですが、これからも
    3人仲よく元気に活躍してくれる事と思います♪(本当に感心するほど仲良し!いつまでも学生のような会話です(^o^))ちなみに、私のご贔屓メンバーは高見沢さんです。アノ王子のような見た目と、天然キャラのギャップが好きでたまりません(〃∇〃)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >凸凹えいたーちゃんさん

    私が好きなのは、

     ○関ジャニ∞        
     ○SCANDAL
     ○DOES
     ○BUMP OF CHICKEN
     ○backnumber
     ○flompool
     ○THE BAWDIES
     ○one direction
     ○KANABOON
     ○E-girls

     基本的にバンドとかロック系好きです☆★☆

    えいたーちゃんもわんだいすきなんだね、
    誰がすき?うちはハリースタイズです!
    曲はなにがすき?わたなべももこ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺桃子さん

    えいたーちゃんもわんだいすきなんだね、
    誰がすき?うちはハリースタイズです!
    曲はなにがすき?わたなべももこ

    返信ありがとうございますm(__)m

    いいですよね!

    人はゼインがすきで、曲は定番ですがwhat makes you beautifulと live while we're young
    です!(英語の大文字すいません。)

    共感ありがとうございます(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちわっ*

    私はボカロの曲をカバ-している歌い手さんが好きですっ笑

    あんまり知られていませんが“りょ-くん”や“りぶ”さんなど...笑

    テレビに出ている歌手だったら関ジャニ∞ですっ!

    あとbacknumberとかです*

    長文失礼しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミスチル
    20年来ミスチルです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も!!

    私も嵐大好きです♫
    私は翔担です。
    いちごさんは誰担ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >凸凹えいたーちゃんさん

    返信ありがとうございますm(__)m

    いいですよね!

    人はゼインがすきで、曲は定番ですがwhat makes you beautifulと live while we're young
    です!(英語の大文字すいません。)

    共感ありがとうございます(≧∇≦)

    えいたーちゃん、ぜいんか!ゼインは美形だよね、超わかる、うちはハリースタイズが可愛いいね!なんか癒されるな、フォーの曲はなにが好きなの?うちはnightchangeがいいな!
    スティーマイガールもいいね!
    liveはいくの?わんだいの?
    うちは行くよ!埼玉アリナーVIP席!あは!
    大阪に
    ハリーとリアムとナイルがいるね!
    知ってる?うちはdir二年です!あは!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • KGとNOAすき♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひよこさんさん

    KGとNOAすき♡

    ひよこさん、だれそれ?しらない?
    渡辺ももこ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺桃子さん

    ひよこさん、だれそれ?しらない?
    渡辺ももこ

    YouTubeで調べてみて
    かなりいい曲だよ^o^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひよこさんさん

    YouTubeで調べてみて
    かなりいい曲だよ^o^

    ひよこさん、それは洋楽なの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺桃子さん

    ひよこさん、それは洋楽なの?

    邦楽だよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひよこさんさん

    邦楽だよ!

    そうなんだ、邦楽は興味なしなの!
    洋楽しかすきではないな、ワンダイは好き?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺桃子さん

    そうなんだ、邦楽は興味なしなの!
    洋楽しかすきではないな、ワンダイは好き?

    あまり聞かないけど
    好きな曲はあるよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひよこさんさん

    あまり聞かないけど
    好きな曲はあるよ!

    ひよこさん、そうなの、
    うちはね、なにがすき?
    うちはフォーのnightchangeだよ!
    知ってる?ダイレクショナーです!
    ワンダイファンのことをいうの!
    洋楽ファンなので、ごめんなさい!
    返事ありがとう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    わたしも大好きですー!

    同じですね☆★☆

    誰担ですか?

    返信ありがとうございます( ^ω^ )
    大倉君です〜♡

    (ごめんなさい、お名前分からないのですが…)誰担ですか?^o^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • GENEと三代目JSBとEXILEです!

    玲於と亜嵐と臣君と岩ちゃんやばい❤️❤️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆっちょんさん

    返信ありがとうございます( ^ω^ )
    大倉君です〜♡

    (ごめんなさい、お名前分からないのですが…)誰担ですか?^o^

    ゆっちょんさんはじゃにーずがすきなんだ、
    洋楽は聞かないの?邦楽派?
    ワンダイレクション知ってる?
    渡辺ももこ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >柚南さん

    GENEと三代目JSBとEXILEです!

    玲於と亜嵐と臣君と岩ちゃんやばい❤️❤️

    柚南さんはジェーソールが好きなの!
    EXILE系か!かっこいいよね!わかる!
    邦楽聞くの?洋楽は聞かない?
    ワンダイレクション知ってる?
    渡辺ももこ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >アヒルぐちさん

    中学生です。
    ワンダイレクション、かっこいい。
    リアムが好き!

    アヒル口さん、うちもワンダイ好きです、
    リアムですか、うちはハリーがいいです!
    気があいますね、あは!何歳?
    ワンダイのなんの曲が好きですか?
    渡辺ももこ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する