現在の発言数519,928件!

見た目年齢気になる(・・;)

今ヒルナンデス観てて思ったんだけど
関ジャニ∞の横山裕君…34歳に全然見えなぃなぁ…羨ましぃ色白と肌ツヤ。
以前ヒルナンデスで横山君のお肉好きの検証?みたぃなので、お肉は塩で食べるってやってたんだけど、試してる方居ませんか?

この年になってようやく美容に興味が出たので同じ悩みがある方と情報交換し合えると嬉しいです♪(商品の宣伝には一切乗りません)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • ウォーキングやってみてください。

    体型も、顔も、そして身体の中も若返ります。

    ただ、ダラダラと歩くのではなく歩く速度や歩き方なども重要ですが…

    これから寒くなりますが、効果はあります。私は始めて半年ですが良いことばかりです。スタイルも良くなります、お顔のたるみ、しわもなくなります。体重も落ちますが、体脂率がどんどん下がります。

    どうぞ試してください。お金はウエアと、シューズくらいで始められますね。

    若返り、保証いたします!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >♡いるか♡さん

    ウォーキングやってみてください。

    体型も、顔も、そして身体の中も若返ります。

    ただ、ダラダラと歩くのではなく歩く速度や歩き方なども重要ですが…

    これから寒くなりますが、効果はあります。私は始めて半年ですが良いことばかりです。スタイルも良くなります、お顔のたるみ、しわもなくなります。体重も落ちますが、体脂率がどんどん下がります。

    どうぞ試してください。お金はウエアと、シューズくらいで始められますね。

    若返り、保証いたします!

    ♡いるか♡さん♪
    アドバイスありがとうございます♪

    たるみとシワが無くなるなんて夢の様ですね♪
    今まで育児や腰痛を理由に歩く事から逃げてたので来年春から娘が幼稚園なので始めたいと思います♪自分の決意として度々報告させていただきたいです♪

    それまでのつなぎ?として何かあればまたよろしくお願いします♪
    踏み台昇降も気になっているのですが実践されてる方居ませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 連続ですみません(^^;;

    >♡いるか♡さん

    ウォーキングやってみてください。

    体型も、顔も、そして身体の中も若返ります。

    ただ、ダラダラと歩くのではなく歩く速度や歩き方なども重要ですが…

    これから寒くなりますが、効果はあります。私は始めて半年ですが良いことばかりです。スタイルも良くなります、お顔のたるみ、しわもなくなります。体重も落ちますが、体脂率がどんどん下がります。

    どうぞ試してください。お金はウエアと、シューズくらいで始められますね。

    若返り、保証いたします!

    ♡いるか♡さん♪
    宜しければ成功しているいるかさんのウォーキングの仕方教えて頂けませんか?

    何分くらいとか腕の振り方、歩幅や腿上げなど簡単で結構ですのでよろしくお願いします♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >専業主婦さん

    ♡いるか♡さん♪
    宜しければ成功しているいるかさんのウォーキングの仕方教えて頂けませんか?

    何分くらいとか腕の振り方、歩幅や腿上げなど簡単で結構ですのでよろしくお願いします♪

     私の実践しているウォーキング方法をお教えいたします。

    まず、毎日(雨の日以外です)起きて直ぐ支度し出掛けます。夏は5時前にスタートでしたが、最近は5時半前にスタートです。この早朝というのも持続するポイントかなと思います。ぼさぼさのままでなく、ある程度綺麗にして出掛けます。すっぴんですが、髪などはとかして、歯磨きも済ませましょう。

    前置きはこれぐらいにしておきます・・・。

    歩くにはまず、姿勢からです。イメージとして頭頂部から糸で吊られている感じです。顎を引き、胸を張りお腹を凹ませ背筋を伸ばします。
    腕の振り方として、肘を軽く曲げ後ろに引くイメージでわりと大きく振ります。
    足は、かかとから着地する様に歩きます。

    歩く速度は速足が効果的なのですが、最初は『インターバル速歩』をして慣れてきたら速歩のみにすると良いと思います。
    インターバル速歩とは、速歩を3分、インターバル3分を繰り返し歩く方法です。
    私も初めはこれを取り入れていました。キッチンタイマーを持って歩いていました。こちらだけでも凄い効果的でしたよ。

    歩く時間は毎日1時間あるきます。約7500歩くらいでしょうか?8000歩弱だと思います。

    ウオーキングをしますと、体重もへりますが、体脂肪率がぐんと下がります。
    体型もシュっとスリムになり身体つきにメリハリがでてきます。
    顔も小さくなり、ほうれい線などなくなりました。代謝が良くなるのではないでしょうか?
    血圧も高めの標準でしたが、今は110前後で下がっています。
    足の浮腫みが酷かったのも全く浮腫みません。
    あと、尿の色も濃い色だったのが、現在薄い色、もしくは透明です。良いことなのかは謎ですが・・・

    続く・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 続きです

    >専業主婦さん

    ♡いるか♡さん♪
    宜しければ成功しているいるかさんのウォーキングの仕方教えて頂けませんか?

    何分くらいとか腕の振り方、歩幅や腿上げなど簡単で結構ですのでよろしくお願いします♪

    服装はだぼだぼしたスタイルの服ではなく、身体にフイットした物の方が良いです。
    ウエストポーチなどでメリハリをつけるのも気分的に良いです。

    ダイエットや若返りにお金はあまり必要ではない気がします。
    頑張る気持ちと努力でしょうか?

    一緒に頑張りましょうね(*^-^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >♡いるか♡さん

    服装はだぼだぼしたスタイルの服ではなく、身体にフイットした物の方が良いです。
    ウエストポーチなどでメリハリをつけるのも気分的に良いです。

    ダイエットや若返りにお金はあまり必要ではない気がします。
    頑張る気持ちと努力でしょうか?

    一緒に頑張りましょうね(*^-^*)

    とっても詳しく、そして納得のいく説明ありがとうございます♪
    朝の爽やかな時間に誰かに会うかもの緊張感などで全身が引き締まる気がしますね♪
    常に全身に気をつけて歩くのですね。
    楽しみです(o^^o)

    ちなみにその後の朝食は何かこだわりはありますか?
    お話聞いてるだけで運動した気分になりお腹が空いたほどの食いしん坊です(笑)

    グリーンスムージーは始めたいと思ってるのですが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >♡いるか♡さん

    服装はだぼだぼしたスタイルの服ではなく、身体にフイットした物の方が良いです。
    ウエストポーチなどでメリハリをつけるのも気分的に良いです。

    ダイエットや若返りにお金はあまり必要ではない気がします。
    頑張る気持ちと努力でしょうか?

    一緒に頑張りましょうね(*^-^*)

    私、お金をかけるのはどうしても評判に頼り自分の努力を怠ってしまう気がして持続しないので♡いるか♡さんのお話聞けてまた聞いて貰った事で意地でも頑張る気持ちが湧いて長続き出来そうです♪

    スタートはまだ先になりますが♡いるか♡さんと一緒に頑張りたいと思います♪
    ♡いるか♡さんもふぁぃとです(o^^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 洗顔?

    こんにちは✨?❗お疲れ様です(*^^*)

    秋らしくなり、肌の疲れが気になるこの頃です?

    若い頃から、洗顔には気をつけてきました。
    肌が過敏なので、メイク?は帰宅して、直ぐ落とし、お風呂でのケアは欠かさずしてきました。高いものより、毎日自分のペースで続けていけるかに、重点をおいてきました。

    からだもそうですが、肌が、健康だと実年齢よりは、若く見えるようです(*^▽^)/?? Tulip
    あと、あまりくよくよしない、割り切りのつき合いを心がけたら、随分と、楽になりました?
    一概には括れませんが、おかげさまで私自身今楽しく、元気で過ごしています( ^-^)ノ +1

    ありがとうございます(~▽~@)?? Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私ではないですが

    もうすぐ50歳になる母。30代のときから見た目もあまり変わっていなくて、
    スタイルもビックリするくらい良いです。

    でもでも、高い化粧品なんかまったく使っていません。
    お水をたくさん飲んで、毎日運動しているだけなんです。
    あとはよく舌回ししています。顔が小さくなって、法令線が出なくなるみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝食が大事と聞いてから、
     <炭水化物類、野菜、タンパク質、乳製品> 
     <ココア牛乳>を飲んで ポリフエノールの摂取に努め、
     <カルシュウムウエハース> なども食べて 一応、頑張ってます。
        色白でいたいなら、日焼けは禁物、美容の敵ですよ~!

    何かの番組で聞いたのですが、
    虫歯のない綺麗な歯の人は いつまでも若く、元気な人が多いみたいです。
    やはり、美容も大事ですが、健康が一番でしょうね~~(*^_^*)
         それと、歩く姿勢、着ている服、
         何と言っても、気分の持ちようでしょうか~(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 踏み台昇降運動

    10年ぐらい前に娘に勧められてから時々やっています。
    特に体重が増えてしまった時には集中してやります。

    まず有酸素運動であることが魅力ですね。しかもウォーキングよりもいいのは家の中でできるので雨の日でもできること。
    テレビを観ながらでもできます。
    フルタイムで仕事をしているので運動をする時間がなかなか取れないという方にはお勧めしたいです。

    20分以上続けること、と言われたのでその程度から始めますが、慣れればもっと長い時間でもできるようになります。
    もっと慣れれば歌を歌いながらでもできます。(娘談)

    私が取り入れているのは腕をしっかり振りながらおなかの脇の肉を意識すること。
    くびれが出来てスタイルが良くなりますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する