現在の発言数479,858件!

今年のハロウィン

土曜日ですね…。

最悪です(T . T)
去年のあの大混乱!渋谷駅まで辿り着くのにどれほど困難だったことか!

あのゴミの山…!
トイレの個室で着替える阿呆…!

お願いだから他人の迷惑考えようね?
そうよね??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 日本の伝統行事じゃないにねえ

    初詣やお盆のお墓参りで混雑するのはいいけど、クリスマスやハロウィンって何なんでしょう?
    タモリさんが「日本の伝統行事は盂蘭盆絵とお正月」って言ってました。

    ディズニーランド、USJ文化にうんざりです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆうこさん

    初詣やお盆のお墓参りで混雑するのはいいけど、クリスマスやハロウィンって何なんでしょう?
    タモリさんが「日本の伝統行事は盂蘭盆絵とお正月」って言ってました。

    ディズニーランド、USJ文化にうんざりです。

    ハロウィン、勝手にやってれば良いんですよ。

    もう、迷惑極まりない行動をしないで!!!
    馬鹿騒ぎにはウンザリです。

    と、思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 花火大会でも同じことがありました

    まだ、郷里にいたときのこと。日本海側最大級の花火大会があるところの公共施設に勤めていました。
    夕方近くなると、県外の車が駐車場に停まったり、トイレで浴衣に着替える女性がいました。
    まあ、そんな人の着る浴衣は全員付け帯なんですけどね。着付けを手伝ったりしました。
    もちろん、左前にして差し上げたのは言うまでもありません。
    駐車場も翌日は、ごみだらけでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する