現在の発言数521,113件!

心がぷつっと……

旦那の浮気とか……
許すとかじゃなく冷めてきた(笑)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 私もそうでしたよ

    浮気が発覚した日・・・
    怒り・悲しみはもちろんあり、泣いて過ごす夜も何日もありました。
    ですが、ふっと冷めました。

    その後は、離婚に向かってまっしぐらにつき進みました。
    別居し、働きながら保育園児2人を抱えての離婚交渉。
    時間がかかったので、くじけそうになった時もありましたが。

    決して、離婚をお奨めする訳ではありませんので。
    ただ、私の場合は・・・という事で書きました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます❗

    >くみこさん

    浮気が発覚した日・・・
    怒り・悲しみはもちろんあり、泣いて過ごす夜も何日もありました。
    ですが、ふっと冷めました。

    その後は、離婚に向かってまっしぐらにつき進みました。
    別居し、働きながら保育園児2人を抱えての離婚交渉。
    時間がかかったので、くじけそうになった時もありましたが。

    決して、離婚をお奨めする訳ではありませんので。
    ただ、私の場合は・・・という事で書きました。

    久美子さんありがとうございます
    私の中ではすでに結論は
    出ています。
    笑顔でいるためにもそろそろ重い腰を上げます。
    惚れたもん負けから卒業です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もです^_^;

    私は今じゃ、うちの長男だと思ってお世話してます!
    私にはバレてないと思っていろいろなウソをつきますが、つかれるほど冷めてきます(ー ー;)
    でも、不思議と顔も見たくないという風にはなりません。多分すっかり家族なんだと思います。旦那も多分同じなんだと思います。
    でも、旦那が病気になったり介護しなきゃならなくなったら…お世話出来るかなーと不安です^_^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結婚生活、長年してると色々、あります~~(汗)
    嘘も付かれれば、浮気もあり、朝帰りも、なんでもアリ、みたいな~~(笑)
    ただ、賭け事はしない人なので 今まで持ってるのだと思います。
    それは、惚れた弱みでも だんだん冷めてくるのは当然だと思います。
    まったく同感ですから、気持ちは分かります。
    でも、一度か二度か 分かりませんが、
    キチンと、謝罪があり 「もう二度としません」 なんて言ってるなら
    もう少し、考えてあげたらどうでしょう。
    それでもと思うなら、もらうものは貰って、離婚後の生活が困らないように
    用意しておくことが大事かと思います。
    子供さんの事とか 書かれてないので分かりませんが、
    大事なことなので、よ~~く考えてから実行してくださいね(^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する