現在の発言数479,430件!

アイスを食べたら、「頭」と「歯」どっちが先にキーンときますか

私は、「歯」の方が先にキーンときます。冷たいからかなぁ〜と思います。
でも、みなさんはどうかなぁと、疑問に思いました。
たくさんの返事、待ってます!!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 変な自分・・・

    何故か「頭」「歯」より・・・
    鼻か目頭はキーンとします(^^;

    変な人です(笑)

    でもたま~に歯に来ますね!
    頭は一度もないです・・・笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 特盛り系女子さん、ありがとう!

    嬉しいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとう!

    、ありがとう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 歯です!

    歯です^^;
    冷たいものを沢山食べても、頭にはキーン!とはきません。
    歯にしみるので、あまり一度に食べられないので、食べるのがすごく
    遅いです。ソフトクリームをパクッと食べれません。
    ずーっと舐めてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 歯ですね~~~

    歯に来ますよ~~
    だからなかなか食べれなくて ̄ ̄w
    ずっとなめてます わたしも。
    頭にはきませんね~~


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 歯‼

    歯の方がきます!

    ものすごくキーンとくるので、かき氷は苦手σ^_^;
    ダメダメですね。 Sweat

    かき氷の方が、アイスよりもキーンときます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おんなじ!

    私もそうです!
    だから、棒アイスはなかなか食べれません。(^_^;)
    大変ですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する