現在の発言数478,703件!

先生への贈り物

今年で小学校卒業なので、5年生のころからお世話になった先生に何かプレゼントをしたいです。歌を歌おうかと思ったのですが、卒業式の後なのであまり時間がありません。
何か、モノでの贈り物がいいかなぁと思います。

実際に先生に何か贈り物をしたことがある方、したことないけど、こんなの良さそう!っていう方、良い案を教えて下さい!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • モノより思い出

    花束と寄せ書きかな。大人はモノより思い出がうれしいのです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆうこさん

    花束と寄せ書きかな。大人はモノより思い出がうれしいのです。

    花束はやっぱりいいですよね!

    モノより思い出ですね!高価なものじゃなくても感謝を込めて…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する