現在の発言数478,614件!

何気なく始めたら面白かったこと

何気なく始めてみたら、すごく面白かった、楽しかった、便利だったなどでハマってしまったことはありますか?
 
私の場合は、このcookpadみんなのカフェがそうです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 私もクックパッドのみんなのカフェです!
    私はTwitterやLINEは利用していないので、このような場で色々な仲間と出会えて楽しいです☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >びさこさん

    私もクックパッドのみんなのカフェです!
    私はTwitterやLINEは利用していないので、このような場で色々な仲間と出会えて楽しいです☆

    やっぱりそうですよね!
    面倒な登録をせずに手軽に利用できて、いろんな人と繋がれるって素敵です!

    回答ありがとう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も・・・

    今まで、何作ろうか…悩んだり、簡単な料理で私にも作れそう!と思った料理などcookpadで、お世話になってましたが、
    ここへ来たのは、つい最近です。
    楽しませていただいてます♪よろしくです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ジャックと枝豆さん

    今まで、何作ろうか…悩んだり、簡単な料理で私にも作れそう!と思った料理などcookpadで、お世話になってましたが、
    ここへ来たのは、つい最近です。
    楽しませていただいてます♪よろしくです!

    わたしも、いつもcookpadにお世話になってます!
    お互いよろしくお願いします。

    回答ありがとう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する