現在の発言数479,588件!

バウルーのホットサンドメーカー

こんばんは!

タイトルにある、バウルー社のホットサンドメーカー(ダブル)をご使用の方いらっしゃいませんか?


私の家はIHなのですが、小さな頃に食べたホットサンドが最近無性に食べたくなり…
調べてみるとIHより直火の方が断然美味しいとのことで(カリカリに焼きたい)、バウルーのホットサンドメーカーを購入しようか検討中です。

IHなので、カセットコンロで使用する予定なのですが、カセットコンロでも上手く焼けるのかどうか…(^◇^;)
(面倒かどうかなどの感想含め)

バウルー社のものでなくても、「これ買ったけどよかったよ!」なんていうのがあれば教えて下さい。


4000円以上するので、生の意見を聞いてみたいのです。。
お持ちの方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 気になるスレッドだったのですが、レスがつきませんね。

    バウルーでなくて申し訳ないのですが、実家がガスコンロでホットサンドメーカーを使っていました。
    アウトドアの時にはカセットコンロで同様に使ってましたが、子供ながらに自宅で焼いたのと遜色なかったと記憶しています。

    自分でも焼いたことがありますが、丁度良い火力と焼き時間が身につくまで、焦がしたこともありましたね〜懐かしい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 活躍中ですよー!

    我が家はガスコンロでバウルー使っています!
    よくあるスーパーの安い食パンで、
    耳がカリカリの美味しいホットサンドができますよ。
    やったことはありませんが、きっとカセットコンロでもできると思います。

    よく休日の朝食で作りますが、夫、子どもにも大好評です。
    お手入れもササッと洗うだけで簡単ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 活躍中ですよー!

    我が家はガスコンロでバウルー使っています!
    よくあるスーパーの安い食パンで、
    耳がカリカリの美味しいホットサンドができますよ。
    やったことはありませんが、きっとカセットコンロでもできると思います。

    よく休日の朝食で作りますが、夫、子どもにも大好評です。
    お手入れもササッと洗うだけで簡単ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トピあげていただき、ありがとうございますヽ(τωヽ)ノ

    カセットコンロでも遜色なかったのですね!安心しました^^

    焦がさないよう、練習を重ねて頑張ってみます。
    レスありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レスありがとうございます!

    バウルーご使用されてるんですね!
    カセットコンロでも大丈夫そうと聞き、安心しました^^
    購入に踏み切ろうと思います!

    美味しく焼けるよう、頑張ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美味しく焼けます。

    つい先日、実家を片付けることになり、捨てられてしまいそうだったバウルーのダブルを引き取りました。子供の頃から40年以上使ったものです。我が家もIHなので卓上コンロで使うしかないのですが。ガスコンロと同じように美味しくできましたよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 買うべき、壊れないし、何年も使えるし Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する