現在の発言数477,949件!

毛穴の黒ずみにオススメのアイテム教えてください!

季節の変わり目立ったせいか、毛穴の開きや黒ずみが普段より目立つようになってしまいました。
泥あわわやオロナインパックなどいろいろ試しましたが黒ずみはとれないし化粧ノリも悪いです…
これは良かったというオススメがあったらぜひ教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全38件)

  • 黒炭バブルジェリーと、VC100ポアホワイトローション

    私が今まで効果を感じたのは、黒炭バブルジェリーと、VC100ポアホワイトローションです。
    石鹸は、ブラックペイントという石鹸が良かったです。
    ただ、ブラックペイントは食物アレルギーや尿素に弱い方は、自分のアレルゲンが原材料にないか、調べてから使用されて下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毛穴にメイクや皮脂汚れが残っていると、酸化して黒ずみ毛穴の原因になってしまいます(=゚ω゚)ノ
    クレンジングと洗顔を丁寧に‼︎(*^^*)
    ゴシゴシこすってしまうとお肌にダメージを与えるので、優しく洗ってよくすすいでくださいねd(^_^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 特に気を遣わず、ビタミンC誘導体の美容液。良くなりましたよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    私が今まで効果を感じたのは、黒炭バブルジェリーと、VC100ポアホワイトローションです。
    石鹸は、ブラックペイントという石鹸が良かったです。
    ただ、ブラックペイントは食物アレルギーや尿素に弱い方は、自分のアレルゲンが原材料にないか、調べてから使用されて下さい。

    私も同じパックを使っています。黒ずみも、毛穴のたるみも目立たなくなりました^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 規則正しい生活。生活習慣を正すようにしてからは、自然とお肌も綺麗に…^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 玉子のしろみ

    卵のしろみを鼻に塗って乾いたら洗い流してください。いいですよ。鼻だけじなくゃ顔もいいですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かまい過ぎもよくないですよ>_<

    私は月に二回エステに通い、半年程でキレイになってきました(*^^*)
    ブライダルエステも半年前から通った方がいいと言われているくらいですから、半年は肌が改善されるのにはかかります(´・_・`)
    基礎化粧品も全てそこの物で揃えました*\(^o^)/*
    市販の物よりは少し高いですが、とっても満足して使ってます^ ^
    肌は一ヶ月やそこらじゃ変わりません(◞‸◟;)
    自分にあったやりかたを続けることが大切なのです‼

    ホットヨガなど汗でしっかり老廃物を流しながらケアをするのも、お肌早くキレイになっていきますよ(๑′ᴗ‵๑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主さん良いアイテム見つかりましたかね?

    私のお勧めはポリシー化粧品の毛穴水という加水分解されたお水?化粧水です。

    ウォーターコットンに浸して小鼻に塗布すること5分。

    びっくりするくらい小鼻の黒ずみが綺麗になりますよ。

    黒ずみは肌の深部まで入り込んでいるので洗顔だけでは落ちないんですよね。


    私もありとあらゆる物で試しましたが駄目で毛穴水に出会った時は感動でした。


    それから毛穴水は、手放せません。

    ポリシー化粧品と、ググると出てくると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私が週2でやっているのが、小さなカップに熱湯を入れて小鼻を入れて蒸気で毛穴を開かせて、蒸しタオルを小鼻に当ててWで毛穴を開かせて、ピーリングゲルでクルクルピーリングをしてリフトアップゲルで毛穴をしめる。
    で、毎回写メをアップで撮って毛穴の確認をしてますf(^_^;
    先週はビックリするくらいすごい採れました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピーリングパールおすすめです

    他の方もおっしゃってますが、ピーリングはおすすめです。
    私はピーリングパールっていう商品を使ってます、
    市販のものよりは少々お高いですが、使う価値あると思います。

    あとクレンジングなどは、石油系のものを避けて、スクワランなど、皮脂に近い天然成分のが、肌にはいいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 洗顔後のケアが最も大切で、皮脂が多く出るのは肌の乾燥を防ごうとする機能が過剰に働き油分を分泌してしまいます。
    それで、毛穴に黒ずみができやすくあなるんですよ。
    肌のケアの時に、化粧水などで肌を整えたあとに鼻にオイルを鼻に多めにつけて、油を補ってください。
    濡れたティッシュにオイルを伸ばして、鼻にのせて5分ほど置いてください。
    洗顔前にやって、鼻の脂を柔らかくすることも出来るので効果的です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クレンジングはどんなものを使ってますか?
    ふきとりタイプなどはやめておいた方が無難ですね。
    オイルクレンジングも。
    オイルは無添加のものなら比較的なんでもOK、安価なものなら無印良品のものがおすすめです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 内面から毛穴汚れを改善する方法として…
    血行を良くするといいみたいですよ。
    運動をして、じんわり汗をかいて血行促進してみて下さい。

    湯船には、毎日浸かっていますか?
    それだけでも 綺麗になるみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は洗顔筆で洗う様になったら大分改善され、化粧水の入りもぐんと良くなりました。
    主人も一緒に洗ってますが、ガンコないちごっ鼻がかーなり綺麗になりました!
    熊野筆がオススメです☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしも毛穴が目立ちやすい肌質です。
    黒炭バブルジェリーっていう毛穴パックはご存知ですか?
    決して回し者ではないけど、これ使い始めて毛穴の詰まりは気にならなくなりました。
    肌診断されても毛穴が開いていない綺麗な状態だと褒められます。

    これでパックすると毛穴に詰まったファンデや角柱がスルッと出てくるのがわかるくらい取れるんです。

    もうすでに試してたらごめんなさい(._.)
    わたしは2年使ってて、ほかのパックは使えないほど惚れ込んでます(*˘︶˘*)
    通販でしか購入できないけど、まだ使ったことなければ是非試してみてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も毛穴が気になってパックに手出したり、美容液高いの使ったり。
    クレンジングも高いの使ってましたけど…
    お金が飛ぶ飛ぶ(笑)
    の割りには苺鼻が勝つww


    今は化粧品変えて、
    アシュランって基礎化粧品の洗顔とマスク使ってます。
    慣れてきたら化粧水も乳液って感じで今は基礎化粧品はアシュランです。

    もともと毛穴やらニキビやらってホルモンバランス崩れたらもう大変なお肌でしたが、
    いまはノーファンデで仕事してます。
    (もちろん、チークやアイブロウ、マスカラはしますよ!)

    自分にあった化粧品をまた模索してもイイかもしれませんね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手ぬぐい洗顔やったことありますか?
    スポンジで泡を立てるところを手ぬぐいでやって、
    そのまま、手ぬぐいで撫でるように洗うんですが…
    (ゴシゴシしてはダメ)

    繭玉のとか、ブラシぽいのも試しましたが、
    今のところ、1手ぬぐい、2繭玉です。
    (個人的に)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 黒炭バブルジェリー使ったことのある方いますか?

    気になっているんですけど…本当に黒ずみ落ちたよって方がいたら詳しく教えてほしいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 酵素洗顔

    お世話になっているカウンセリング化粧品販売の方からですが
    クレイ→毛穴の汚れを泥が吸着して汚れを取る
    酵素→毛穴の汚れを分解して落とす
    だそうなので酵素洗顔がおすすめ

    こすって落とすタイプのこんにゃく石鹸??とかブラシのようなものは結局は肌の摩擦になってしまうのと清潔に保たないと雑菌で肌荒れを起こす可能性があるので個人的にはあまりお勧めはしない
    とのことでした

    人それぞれなので自分の合う方法をさがしてくださいね
    酵素は粉タイプが洗浄力が高く、いつも使っている洗顔に混ぜて使う方法もあるし単体で使う方法もあるということでした。
    もちろん単体のほうが効果は高いそうですが酵素自体は泡立ちがよくないとのことです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 黒炭バブルジェリーについて質問したものです!
    よく見たら前に使っている方の投稿有りましたね… Sob

    でももし他にも使ったことがある方いたら、賛否どちらでもいいので教えてほしいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する