現在の発言数477,907件!

死ぬほど悩んでいます(;_;)

私は下半身だけ異常に太いのが悩みです。
何だそんなことかって思われるかもしれないけど、着たい服も着れないし、友達と海やプールにもいけません。
いつも自分の脚を鏡で見ると悲しくて涙が出てきます。
上半身は普通なので、体重はそこまで重くないです。本当に見たらえ?ってなるくらいバランスが悪いんです・・・。
下半身だけ痩せる方法はありますか?どうか助けてください(;_;)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 脚が太い原因は色々あるんですけど、筋肉太りとかむくみではない場合は歪みが関係していると思います。
    骨盤が歪んでいると下半身からがっしりしてくるそうですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 骨盤かも

    足だけ異常に太いっていうのは、身体のバランスが崩れているんだと思います Sob
    その状態でダイエットしても、痩せにくいですよ!まずは歪みを治したほうがいいかと。
    簡単でおすすめな方法は骨盤補正できるインナーを履くことです。

    私も脚痩せのために「シェキールスパッツ」ってスパッツを履いていたんですが、

    自然と正しい姿勢になれるし、特に運動もしてないのに2週間位で太ももに隙間ができました Smile
    むくみもケアできるし、お手軽で絶対おすすめです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • むくみ?筋肉?脂肪?

    どういう肉のつきかたかで対処法はかわりますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >リマさん

    脚が太い原因は色々あるんですけど、筋肉太りとかむくみではない場合は歪みが関係していると思います。
    骨盤が歪んでいると下半身からがっしりしてくるそうですよ。

    そうなんですか(;_;)
    歪んでいるかどうかはわからないですけど、アンバランスってことはゆがんでるんですよね?
    治したいです。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >瑠奈さん

    足だけ異常に太いっていうのは、身体のバランスが崩れているんだと思います Sob
    その状態でダイエットしても、痩せにくいですよ!まずは歪みを治したほうがいいかと。
    簡単でおすすめな方法は骨盤補正できるインナーを履くことです。

    私も脚痩せのために「シェキールスパッツ」ってスパッツを履いていたんですが、

    自然と正しい姿勢になれるし、特に運動もしてないのに2週間位で太ももに隙間ができました Smile
    むくみもケアできるし、お手軽で絶対おすすめです!

    ダイエットしても意味ないんですか!?たしかに色々やってもなぜか脚だけ痩せないんです(;_;)

    自分で正しい姿勢とかわからないし、インナー履くのって大事ですね!
    太ももの隙間、私も見てみたいです・・・

    シェキールスパッツって聞いたことあります!
    調べてみます(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もそうでした
    股関節の歪みをきっかけに 整体をしたら 以前より 下半身が すっきりしました
    もっと 若いうちに 整体してもらえばよかったです
    整体するまでは パンツとか お尻のところで引っかかり、いけたと思ったら
    ウエストはぶかぶかで…(>_<) 服を買うのに いつも困っていましたが
    今は、そんなことないんです
    ホントに若いうちに 今くらいになってたら 服選びに困ることなかったのに〜と思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 運動する

    一階に住んでいる。階段を使わない。走らない、自転車に乗らない、立ち仕事をしないのでは? エアロビ、ダンス、下半身体操。ジョギング。その気になればいろいろ。水泳、エアロバイクは即効性があります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、カービィに行って インストラクターに相談しました。
    それに、自分の気にしすぎも入っていましたが。
    見た目が かなりましになり 続けています。いまのところは

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する