現在の発言数478,357件!

フルタイムで働きながら

バランスの良い食事の献立例を教えてください。
普通の女性の健康的な食事がわかりません。30代、女です。10年以上過食嘔吐で皆さんの食事量が教えて頂けたら幸いです。オススメのレシピや食材ありますか?
過食嘔吐で破産しそうです。みなさんに理解されにくい病気で辛いです。毎日精一杯生きているつもりです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全139件)

  • バンビさんありがとうございます☆

    >バンビさん

    こんばんは‼すごく私も嬉しかったです。女狐さんのレシピ拝見していたらもっと会ってお話ししたくなりました(笑)猫ちゃんかわいいですね♪目が綺麗な子です(///∇///)全然女狐さんの考えはドライではないと思います。男性に対しても本当に出逢いがなくて、婚活パーティーにも参加し、お見合いも何回かしましたが、話をもっとしたいと思えなくて…。それに婚活パーティーはやっぱり見た目で選ばれる傾向が強く余計に劣等感を感じてストレスになってしまいました。頑張ってline交換しても、いいなーって思う人とは返事来なくなってしまいました。女狐さんは理解してくれる彼が居るんですね…。逆ナンしたくなるような相手に出逢えたことが素敵です。そんな彼がいると頑張ろうって思えますね(>_<)痴話喧嘩や彼のためにご飯作ったりしたいな(*^^*)
    夢は二人で牛丼屋に行くことです(///∇///)
    好きな人もいない私はどんなことを頑張ればいいですかね?
    病気を治すのが第一かと思いますが、一番難しいですよね(・・;)やっぱり素敵な女性には彼がいるもんですね。

    何故かさっきから2回ほどバンビさんに投稿しているのですが反映されず…
    重複してしまっていたらすみません^^;
    載りましたー☆びっくりです。
    ロクなレシピが無く申し訳ないです…
    暗黙の了解かのように安く済むレシピが多いです。
    そーなんです、目が綺麗なんです☆メロメロです♡
    確かにLINEなど感情の伝わりにくい文字のやり取りは難しいです。
    なのであらかたリサーチを。
    交換する際などに好きなもの、趣味、音楽、仕事、休日の過ごし方を聞いておきます。
    それをメモしておきその後のやりとりを円滑にする方法をとってました。
    今日はよくline返ってくるし休みかなと思ったら「何してるー?」って電話をかかさず。
    接客ノウハウですみません^^;
    牛丼屋ですか?私とも行きましょう(笑)
    バンビさんが頑張る事ですか。
    愛される女になる。ですかね。
    難しい事ではありません。
    お手本ははバンビさんのすぐ傍に。
    愛犬です。私の師匠は猫さんです。
    大きな瞳(カラコン)、ふんわりした毛並み(手入れした髪の毛、触り心地の良い服)、時にツン時にデレ(計算)
    無条件で愛されるあの子達は最高のお手本です♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは‼

    >摂食障害の女狐様*さん

    何故かさっきから2回ほどバンビさんに投稿しているのですが反映されず…
    重複してしまっていたらすみません^^;
    載りましたー☆びっくりです。
    ロクなレシピが無く申し訳ないです…
    暗黙の了解かのように安く済むレシピが多いです。
    そーなんです、目が綺麗なんです☆メロメロです♡
    確かにLINEなど感情の伝わりにくい文字のやり取りは難しいです。
    なのであらかたリサーチを。
    交換する際などに好きなもの、趣味、音楽、仕事、休日の過ごし方を聞いておきます。
    それをメモしておきその後のやりとりを円滑にする方法をとってました。
    今日はよくline返ってくるし休みかなと思ったら「何してるー?」って電話をかかさず。
    接客ノウハウですみません^^;
    牛丼屋ですか?私とも行きましょう(笑)
    バンビさんが頑張る事ですか。
    愛される女になる。ですかね。
    難しい事ではありません。
    お手本ははバンビさんのすぐ傍に。
    愛犬です。私の師匠は猫さんです。
    大きな瞳(カラコン)、ふんわりした毛並み(手入れした髪の毛、触り心地の良い服)、時にツン時にデレ(計算)
    無条件で愛されるあの子達は最高のお手本です♡

    女狐さんはもともとは過食嘔吐だったのですか?今は非過食との書き込みを見たのですが、どのように過食から抜け出したのでしょうか?やっぱりきちんと食事をする事でしょうか?体重は少ないですか?生理などはどうですか?質問ばかりですみません(/≧◇≦\)過食したい衝動とかはないですか?今実践している食事内容やリズムなどしりたいです。まずは過食したい衝動をコントロールしたいです。私には独身の姉がいて、お互いに彼が居なかったのですが、最近彼ができて初めは一緒に見つけようと言ってくれていましたが、結局連絡がなく、話題を振ってもまだ若いからとかそのうち見つかると言うだけです。姉妹であっても女友達の様になってしまい落ち込んでます。好きな人どころか出逢う機会がありません(涙)仕事帰りに寄れる様な場所もなく。結婚相談所も考えましたが、あまりにも高額で。
    私には大きな目も、女性らしい髪型もありません。実際かけるお金がないのですが…。自分なりに身だしなみや笑顔は心がけていますが、やっぱり痩せすぎて貧相で…。
    牛丼屋……。二人で行けたら楽しいだろうなーU^ェ^Uどんなに毎日笑顔でいても空回りな気がしてしまいます。女狐さんは本当にかわいい方ですね…。憧れてしまいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >バンビさん

    小さな事体に変えてみる……。出来そうですね‼この前暇つぶしにブランドショップでネックレスを見ていたらときめきました。すぐには買える値段ではないですが、自分の好きなネックレスを探してそれを手に入れるのを目標に少しずつお金を貯めてみたりしてみようかと。たまには形に残る物を買いたいです(=^ェ^=)
    まずはエネルギーが自分に欲しいです。普通に働くだけでくたくたで。過食が歯磨きみたいに日課の様な感じになり、出来ないと不安になります。長い夜をどうやりすごすかと。夜もよく眠れないので、早く寝ても夜中起きてしまい早く寝るのも駄目なんです。
    イルミネーション、行きたいな(///∇///)

    ネックレス、購入を応援します。貯金大変かと思いますが、成し遂げて下さいね☆
    私も毎日くたくたでエネルギーが無いのは一緒ですね(笑)運動して筋肉つけたいと思うのですが時間が無い、本当は時間は作るものなのかもしれませんが…

    そうなんですね、睡眠不足だと余計食べたくなるみたいですね。私も最近夜中目が覚めたりするので困っていましたが、アロマに頼って、オイルをティッシュにしみこませるだけですがやってみたら意外と寝れました。あと口寂しい時はお茶を少し飲んだりします。
    授乳中はお腹がすくのでパンとかつまんでいましたが歯磨きを怠った結果虫歯だらけになり大変でした。

    眠れないのはほんと辛いですよね。分かります。良く眠れると良いですね、ほんとに。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バンビさんこんばんわ☆

    >バンビさん

    女狐さんはもともとは過食嘔吐だったのですか?今は非過食との書き込みを見たのですが、どのように過食から抜け出したのでしょうか?やっぱりきちんと食事をする事でしょうか?体重は少ないですか?生理などはどうですか?質問ばかりですみません(/≧◇≦\)過食したい衝動とかはないですか?今実践している食事内容やリズムなどしりたいです。まずは過食したい衝動をコントロールしたいです。私には独身の姉がいて、お互いに彼が居なかったのですが、最近彼ができて初めは一緒に見つけようと言ってくれていましたが、結局連絡がなく、話題を振ってもまだ若いからとかそのうち見つかると言うだけです。姉妹であっても女友達の様になってしまい落ち込んでます。好きな人どころか出逢う機会がありません(涙)仕事帰りに寄れる様な場所もなく。結婚相談所も考えましたが、あまりにも高額で。
    私には大きな目も、女性らしい髪型もありません。実際かけるお金がないのですが…。自分なりに身だしなみや笑顔は心がけていますが、やっぱり痩せすぎて貧相で…。
    牛丼屋……。二人で行けたら楽しいだろうなーU^ェ^Uどんなに毎日笑顔でいても空回りな気がしてしまいます。女狐さんは本当にかわいい方ですね…。憧れてしまいます。

    申し訳ないのですが非過食ではありますが非嘔吐ではありません。
    食事は普通の人より少ない量を食べ全て吐いていて、体重は痩せすぎ、生理は低容量ピル、来なければ促進剤です。過度の栄養失調、低血圧、低血糖です。過度の栄養失調の為、脳が萎縮して記憶障害も起こります。
    治ってはいないのです。
    普通に食事をしようとしても胃が受け付けない状態が多々あります。
    たまに消化不良などを起こしてピルを吐いてしまったりするとヒヤリとします。
    生理は来なければ子宮ガンなどの病気になりやすいと聞き産婦人科から生理不順でもらってきています。
    でも過食を減らせる方法はあります。
    本当に長く時間がかかる自分との闘いになりますよ?
    正直言うか悩みました。直ぐには望んだ結果は出ません。何事も時間がかかるのでその途中で決して折れたりしてはいけませんよ?まずは自分の今の過食量と回数を把握します。10回なら10回、お蕎麦約三杯分など大まかな感じでいいです。それを9回に、お蕎麦2杯にする様に努力します。これは何ヶ月かかかります。そうやって回数と量を徐々に減らす感じです。仕事のある日などは仕方ないですが休日など自宅に居れる時は起床後3時間を白湯で過ごす等空腹の時間を持つ。(時間は自分が出来る範囲で決める)
    1日食べない断食をしない(断食をする場合は重湯や納豆などを取り入れ必ず食べる)食べない断食はのちのちのストレス過食へ繋がります。過食を治すというのは同時に無茶な過食で広がった胃を無理のない程度に小さくしていくということでもあります。過食をする前や寝起きに暖かいスープや飲み物で胃を誤魔化す事も重要になります。私の場合はコーンポタージュ、梅湯、白湯、青汁、カシス&ブルーベリー、レモネード等をその日の体調と気分に合わせて飲みます。これを日課にします。食べ物ではなく暖かい飲み物を。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 続きです。

    >バンビさん

    女狐さんはもともとは過食嘔吐だったのですか?今は非過食との書き込みを見たのですが、どのように過食から抜け出したのでしょうか?やっぱりきちんと食事をする事でしょうか?体重は少ないですか?生理などはどうですか?質問ばかりですみません(/≧◇≦\)過食したい衝動とかはないですか?今実践している食事内容やリズムなどしりたいです。まずは過食したい衝動をコントロールしたいです。私には独身の姉がいて、お互いに彼が居なかったのですが、最近彼ができて初めは一緒に見つけようと言ってくれていましたが、結局連絡がなく、話題を振ってもまだ若いからとかそのうち見つかると言うだけです。姉妹であっても女友達の様になってしまい落ち込んでます。好きな人どころか出逢う機会がありません(涙)仕事帰りに寄れる様な場所もなく。結婚相談所も考えましたが、あまりにも高額で。
    私には大きな目も、女性らしい髪型もありません。実際かけるお金がないのですが…。自分なりに身だしなみや笑顔は心がけていますが、やっぱり痩せすぎて貧相で…。
    牛丼屋……。二人で行けたら楽しいだろうなーU^ェ^Uどんなに毎日笑顔でいても空回りな気がしてしまいます。女狐さんは本当にかわいい方ですね…。憧れてしまいます。

    慣れてくるとこれでお腹いっぱいになります。個人差はありますが…自分の満腹中枢を誤魔化していかなければ量は減りません。温度のないもの(パンなどは避けます)お腹に溜まるなっというものを選んで食べます。過食衝動をコントロールと言うより満腹中枢を誤魔化す事が重要になります。暑い季節だったら過食前に野菜ジュース、寒い季節ならスープなど。私の場合は野菜ジュースが結構お腹に溜まりましたので野菜ジュースです。色々なものを試して自分に合ったものでやります。自分に合ったものを探すのにも時間がかかりかかります。なので焦らずゆっくり時間をかけても良いよっと思いながらやってください。
    焦ったら更にストレスが増したりしますので。
    わたしの場合はこんな感じでした。
    これで8年かけて普通の人より少食になりました。
    バンビさんが近くだったらもっと色々教えてあげられるのに悔やみます。
    ちなみに私の親友も同じやり方で過食量を減らしました。(あと私からの白い目も(笑))
    70キロまで増えた体重を3年で20キロ落としてましたよ。
    焦らず頑張りましょう。
    成功例がここに居ます( ^ω^)
    ちなみに大きな瞳は1000円程で、綺麗な髪も700円程で手に入りますよ☆
    コンタクトはセールを狙って、髪の毛はドンキで安く売ってるオイルで♪
    牛丼屋さんはすき家でいいですか?鶏そぼろが食べたいです(`・ω・´)キリッ
    お金をかけずに綺麗になる方法はちゃんとあるから安心して下さい(・∀・)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 女狐さん、ありがとうございます‼

    >摂食障害の女狐様*さん

    申し訳ないのですが非過食ではありますが非嘔吐ではありません。
    食事は普通の人より少ない量を食べ全て吐いていて、体重は痩せすぎ、生理は低容量ピル、来なければ促進剤です。過度の栄養失調、低血圧、低血糖です。過度の栄養失調の為、脳が萎縮して記憶障害も起こります。
    治ってはいないのです。
    普通に食事をしようとしても胃が受け付けない状態が多々あります。
    たまに消化不良などを起こしてピルを吐いてしまったりするとヒヤリとします。
    生理は来なければ子宮ガンなどの病気になりやすいと聞き産婦人科から生理不順でもらってきています。
    でも過食を減らせる方法はあります。
    本当に長く時間がかかる自分との闘いになりますよ?
    正直言うか悩みました。直ぐには望んだ結果は出ません。何事も時間がかかるのでその途中で決して折れたりしてはいけませんよ?まずは自分の今の過食量と回数を把握します。10回なら10回、お蕎麦約三杯分など大まかな感じでいいです。それを9回に、お蕎麦2杯にする様に努力します。これは何ヶ月かかかります。そうやって回数と量を徐々に減らす感じです。仕事のある日などは仕方ないですが休日など自宅に居れる時は起床後3時間を白湯で過ごす等空腹の時間を持つ。(時間は自分が出来る範囲で決める)
    1日食べない断食をしない(断食をする場合は重湯や納豆などを取り入れ必ず食べる)食べない断食はのちのちのストレス過食へ繋がります。過食を治すというのは同時に無茶な過食で広がった胃を無理のない程度に小さくしていくということでもあります。過食をする前や寝起きに暖かいスープや飲み物で胃を誤魔化す事も重要になります。私の場合はコーンポタージュ、梅湯、白湯、青汁、カシス&ブルーベリー、レモネード等をその日の体調と気分に合わせて飲みます。これを日課にします。食べ物ではなく暖かい飲み物を。

    話辛い事もありましたよね(。´Д⊂)無神経にすみませんでした。まずは生理は産婦人科でまずは起こしてみた方がいいですか?同じ病気の友人はヨガインストラクターになり最近生理が来たそうです。体重も食事もまだまだ少ないようですが、友人曰く彼ができて女性ホルモンが刺激されたのかも?あとヨガをやるようになり体が暖まって来たのかも?と言っていました。治り方も時間も人それぞれですよね?十年以上も病気なので治らない日々を続けるよりも治す習慣を続ける方が近道だと考えてます。身近に病院を克服した人も居ず、誰かに聞ける環境ではないので、とても参考になります。すぐには全て実践できないかと思いますが、一つ一つ自分の習慣にしたいと思います。情報はどのように集めているのですか?千円で手にはいる大きな目はコンタクトを入れると言う事ですか?お金をかけずに綺麗になる……。今の自分には思い付かなくて。髪の毛のオイルは毎晩付けています。@コスメなどを見ては似たものを探しています。今はエルセーブのオレンジのオイルを使ってます(´∇`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 続き…。

    >摂食障害の女狐様*さん

    慣れてくるとこれでお腹いっぱいになります。個人差はありますが…自分の満腹中枢を誤魔化していかなければ量は減りません。温度のないもの(パンなどは避けます)お腹に溜まるなっというものを選んで食べます。過食衝動をコントロールと言うより満腹中枢を誤魔化す事が重要になります。暑い季節だったら過食前に野菜ジュース、寒い季節ならスープなど。私の場合は野菜ジュースが結構お腹に溜まりましたので野菜ジュースです。色々なものを試して自分に合ったものでやります。自分に合ったものを探すのにも時間がかかりかかります。なので焦らずゆっくり時間をかけても良いよっと思いながらやってください。
    焦ったら更にストレスが増したりしますので。
    わたしの場合はこんな感じでした。
    これで8年かけて普通の人より少食になりました。
    バンビさんが近くだったらもっと色々教えてあげられるのに悔やみます。
    ちなみに私の親友も同じやり方で過食量を減らしました。(あと私からの白い目も(笑))
    70キロまで増えた体重を3年で20キロ落としてましたよ。
    焦らず頑張りましょう。
    成功例がここに居ます( ^ω^)
    ちなみに大きな瞳は1000円程で、綺麗な髪も700円程で手に入りますよ☆
    コンタクトはセールを狙って、髪の毛はドンキで安く売ってるオイルで♪
    牛丼屋さんはすき家でいいですか?鶏そぼろが食べたいです(`・ω・´)キリッ
    お金をかけずに綺麗になる方法はちゃんとあるから安心して下さい(・∀・)

    今日ラジオで蒸し生姜が身体を温める効果が高いと聞いて実践しようと思ってます。あと女狐さんのレシピにあった燃焼スープを休みに作って見ようかと( ☆∀☆)なので沢山これからもお時間のあるときにレシピをアップしてください。まずは自分にあった食べ物や食べ方を試行錯誤してみます。今日は母の誕生日でした。ショートケーキしか買えずに情けなく思ってましたが、とても喜んでくれました。何故か父も(笑)そんな二人を見て、頑張って二人を守れるようにならなくては!と強く感じています。二人に私が娘で良かったと、二人がずっと笑っていてくれればと。もうひとつ……。私の野望は結婚式でバージンロードを父と歩き、泣かせる事です(笑)
    夢も出来ました!女狐さんと目を合わせてけらけら笑いながら、こんなこともあったねとすき家でご飯を食べること(*^o^)/\(^-^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バンビさんこんばんわ☆

    >バンビさん

    今日ラジオで蒸し生姜が身体を温める効果が高いと聞いて実践しようと思ってます。あと女狐さんのレシピにあった燃焼スープを休みに作って見ようかと( ☆∀☆)なので沢山これからもお時間のあるときにレシピをアップしてください。まずは自分にあった食べ物や食べ方を試行錯誤してみます。今日は母の誕生日でした。ショートケーキしか買えずに情けなく思ってましたが、とても喜んでくれました。何故か父も(笑)そんな二人を見て、頑張って二人を守れるようにならなくては!と強く感じています。二人に私が娘で良かったと、二人がずっと笑っていてくれればと。もうひとつ……。私の野望は結婚式でバージンロードを父と歩き、泣かせる事です(笑)
    夢も出来ました!女狐さんと目を合わせてけらけら笑いながら、こんなこともあったねとすき家でご飯を食べること(*^o^)/\(^-^*)

    そしてお母様誕生日おめでとうございます♡なんと言う偶然でしょうか、今日はうちの祖母の誕生日です(笑)母とお寿司を買って帰ってきたらカレー食べてました(^ω^;);););)おばあちゃん…
    まずは生理を起こしてみてください。生理が来なければ古い血が溜まって不衛生で病気になりやすいようです。ヨガも良いってよく聞きます。私にはもともと女性ホルモンがあまりないようで…生理来ませんヾ(。>﹏<。)ノ゙
    うーん、情報収集は主にネットですね。血液検査結果に合わせて検索キーワードを入力して片っ端から見ています。主に栄養面ですね。そして私の親友は代謝を上げる方法等を調べてますね。人それぞれで調べるワードは違いますが自分に今必要なものを検索してノートに書き留めています。健康面ではLINEのニュース等も使えますよ☆
    大きな瞳はカラコンです♪夜蝶時代はフルメイクするうえでコンタクトは必須でした。少々目も悪くて尚更必要。
    主に使ってるのは14.5ミリを愛用してます。
    化粧しないで出掛ける時はワンデーです。
    ちなみに私は雑誌やブロガーさんのメイクテクなど一切見ないの派です。
    同じ顔になっちゃうのがあまり好きではないので。二重造るのもなんか好きではなく奥二重をそのまま活用してます。
    燃焼スープはゲイの女子力高い人から美味しいし痩せたと絶賛さました(笑)
    他のレシピだとコンソメの量が少なくて^^;脳内が貧困で発想力がない為中々新しいレシピが浮かばず…でも頑張ります!
    私の野望もバンビさんと一緒でしたが10年前に父が亡くなってから結婚式はしなくていいやと思っています。今の現状だと結婚式の最中に具合が悪くなりそうで:(´゚ω゚`):
    すき家行きましょう☆カフェもラーメンも(笑)
    昨日久しぶりにクレーンゲームをやりました♡欲しかったヌイグルミ取れて幸せです♪グロ可愛い(・∀・)

    6635
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >摂食障害の女狐様*さん

    こんにちわ、昨日の病院ハシゴの疲れが抜けきらない女狐です。
    ユニークですかね?
    摂食障害の方が検索しやすいようにこの名前です。
    ちなみに私は過食嘔吐ではなく今は通常食嘔吐なのであまり食べる物は気にせずお金もかからなくなりました。
    たまに昔程食べれない事にガッカリしたり…
    たまにですが…
    我が家はすき焼きの時はご飯ではなくうどんですね。
    それと漬け物です。
    かなり好き嫌いがあるので糸蒟蒻ときのこ類以外を食べてます。
    農業地帯の田舎なので野菜を貰う事が多いので都会よりはお金かからないかもしれません。
    その代わり収入は少ないですが(1年の気候によって左右されるので)
    今は貰った大量の大根をどう処理しようか悩んでます。

    塩カフェモカは一時期流行ったので是非やってみて下さい。

    《絶品簡単!甘辛ダレのニンジン唐揚げ》
    見ましたよ。レシピ掲載?ーおめでとうー良かったですね。
    私、早速作ってみましたよ「やっぱり、甘辛ダレっていいなあ~」でした。
    周りの環境に恵まれていて幸せそうですね。
    新鮮なお野菜が食卓に山ほどですか?羨ましいです。
    大根は、料理別にカットして軽くボイルしてから、ひとまず冷凍保存しておきます。

    大根は、手羽先と玉子と一緒に煮てます。トムヤムクンに大根と人参を入れてます。 
    大根ステーキもヘルシーでいいかなあ~と思います。
    この前、カクテキを作りました。
    大根を輪切りにして、ゆがいてからお味噌を塗ってその上にとろけるチ―ズをのっけて
    グリルで焼きます(茄子焼きみたいな感じかな)
    大根のレパ―トリーが少ないもので、すいません
    女狐様―――通常食になるまでの道のりは、大変な事だったでしょうね?
    私も若い頃、摂食障害で嘔吐から通常食になるまで3年かかりましたよ、
    もともと太い体質だったもので体重が20K減ってもホルモンバランスを崩す事なく
    自分でもラッキーかなと思っていますよ。
    20代の頃は嘔吐も「つわりなのか、摂食障害の嘔吐なのか」よくわかりませんでした。
    妊娠中が一番辛かったです。いま思うと「恐怖」です。
    みんな良く頑張っていますよね。
    これからもみんなで一緒に、頑張りましょうね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >摂食障害の女狐様*さん

    そしてお母様誕生日おめでとうございます♡なんと言う偶然でしょうか、今日はうちの祖母の誕生日です(笑)母とお寿司を買って帰ってきたらカレー食べてました(^ω^;);););)おばあちゃん…
    まずは生理を起こしてみてください。生理が来なければ古い血が溜まって不衛生で病気になりやすいようです。ヨガも良いってよく聞きます。私にはもともと女性ホルモンがあまりないようで…生理来ませんヾ(。>﹏<。)ノ゙
    うーん、情報収集は主にネットですね。血液検査結果に合わせて検索キーワードを入力して片っ端から見ています。主に栄養面ですね。そして私の親友は代謝を上げる方法等を調べてますね。人それぞれで調べるワードは違いますが自分に今必要なものを検索してノートに書き留めています。健康面ではLINEのニュース等も使えますよ☆
    大きな瞳はカラコンです♪夜蝶時代はフルメイクするうえでコンタクトは必須でした。少々目も悪くて尚更必要。
    主に使ってるのは14.5ミリを愛用してます。
    化粧しないで出掛ける時はワンデーです。
    ちなみに私は雑誌やブロガーさんのメイクテクなど一切見ないの派です。
    同じ顔になっちゃうのがあまり好きではないので。二重造るのもなんか好きではなく奥二重をそのまま活用してます。
    燃焼スープはゲイの女子力高い人から美味しいし痩せたと絶賛さました(笑)
    他のレシピだとコンソメの量が少なくて^^;脳内が貧困で発想力がない為中々新しいレシピが浮かばず…でも頑張ります!
    私の野望もバンビさんと一緒でしたが10年前に父が亡くなってから結婚式はしなくていいやと思っています。今の現状だと結婚式の最中に具合が悪くなりそうで:(´゚ω゚`):
    すき家行きましょう☆カフェもラーメンも(笑)
    昨日久しぶりにクレーンゲームをやりました♡欲しかったヌイグルミ取れて幸せです♪グロ可愛い(・∀・)

    ごめんなさい。わたし失礼な事、書き込んでましたね。
    後で読んで恥ずかしくなりました。
    大変失礼いたしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます✩

    >りんごさんさん

    《絶品簡単!甘辛ダレのニンジン唐揚げ》
    見ましたよ。レシピ掲載?ーおめでとうー良かったですね。
    私、早速作ってみましたよ「やっぱり、甘辛ダレっていいなあ~」でした。
    周りの環境に恵まれていて幸せそうですね。
    新鮮なお野菜が食卓に山ほどですか?羨ましいです。
    大根は、料理別にカットして軽くボイルしてから、ひとまず冷凍保存しておきます。

    大根は、手羽先と玉子と一緒に煮てます。トムヤムクンに大根と人参を入れてます。 
    大根ステーキもヘルシーでいいかなあ~と思います。
    この前、カクテキを作りました。
    大根を輪切りにして、ゆがいてからお味噌を塗ってその上にとろけるチ―ズをのっけて
    グリルで焼きます(茄子焼きみたいな感じかな)
    大根のレパ―トリーが少ないもので、すいません
    女狐様―――通常食になるまでの道のりは、大変な事だったでしょうね?
    私も若い頃、摂食障害で嘔吐から通常食になるまで3年かかりましたよ、
    もともと太い体質だったもので体重が20K減ってもホルモンバランスを崩す事なく
    自分でもラッキーかなと思っていますよ。
    20代の頃は嘔吐も「つわりなのか、摂食障害の嘔吐なのか」よくわかりませんでした。
    妊娠中が一番辛かったです。いま思うと「恐怖」です。
    みんな良く頑張っていますよね。
    これからもみんなで一緒に、頑張りましょうね。

    …(。。(º º(。。(º º!?
    りんごさん、作るの早いです(笑)5回程読み直しました。チェックするのも早くてびっくりですよ。
    え?何か失礼な事書きましたか?私には普通の文にしか見えないのですが。。
    大根で好きなのはそぼろ大根ですね。あとこちらの地域にはしょうが味噌と言うのがありそれをつけて食べるのも好きです。カクテキいーですね!私は大根が干し終わったので千枚漬けとニンニクと大根の漬け物、たくあん等漬ける予定です。あ、大根は鮭と一緒に煮ても美味しいですよ✩
    大根おろしにして唐揚げや卵焼きに添えるのも好きです。
    今の量になるまで8年かかり、母が1番びっくりしています。食べるのを身近で見ていたからでしょう。
    ただ私の過食は過食じゃないって同じ病気の方から言われてました。過食症なめてるでしょ?など…
    たしかにその人達の食べた画像を見ると私の倍以上。それでも私からしたら過食だと思ってました。同じ病気なのに避難される悲しさがありました。
    嘔吐も辛いですよね。拒食症になった時は歩く事も出来ずしんどかったです。
    つわりなのか摂食障害か分からないって方、結構見かけました。やはり嘔吐症だと区別がつきにくいのかなと思ったりします。
    そうですね、1人ではないですから皆で頑張りましょう✩

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >バンビさん

    今日ラジオで蒸し生姜が身体を温める効果が高いと聞いて実践しようと思ってます。あと女狐さんのレシピにあった燃焼スープを休みに作って見ようかと( ☆∀☆)なので沢山これからもお時間のあるときにレシピをアップしてください。まずは自分にあった食べ物や食べ方を試行錯誤してみます。今日は母の誕生日でした。ショートケーキしか買えずに情けなく思ってましたが、とても喜んでくれました。何故か父も(笑)そんな二人を見て、頑張って二人を守れるようにならなくては!と強く感じています。二人に私が娘で良かったと、二人がずっと笑っていてくれればと。もうひとつ……。私の野望は結婚式でバージンロードを父と歩き、泣かせる事です(笑)
    夢も出来ました!女狐さんと目を合わせてけらけら笑いながら、こんなこともあったねとすき家でご飯を食べること(*^o^)/\(^-^*)

    雪のたよりが、あちらこちらからとどいている今日この頃ですが、バンビさんは、
    いかがお過ごしですか?
    風邪などをひいていませんか?
    身体がまだ寒さに、慣れていないのでちょっとしんどいですね~
    低体温の人にとっては、辛い季節になりましたね。
    体を温める方法として、醤油とかお味噌の原料に使われている大豆にはヘモグロビンの成分が含まれていますから、番茶180ccに大さじ1の醤油をたらして飲むと温まりますよ。

    更に脾臓や胃にいいものをとる事により消化機能を高めます。
    ダイコン(イソヂオシアネ―トが消化液の分泌促進)いちご(アントシア二ンが胃腸の粘膜の保護)キャベツは胃腸の調子を整える。ブロッコリー。パイナップル。アボカド。
    自分に合った食べ物や食べ方も、勿論必要だと思いますが、
    身体が必要としている食べ物が、摂取できれば望ましいと思うんですが?
    それから、貧血には「黒きくらげと二ラともやし炒め」が、おすすめですよ!!!
    (ニンニク、しょうが、カタクリ粉)を入れます。

    バンビさん食べれるかなあ~?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 返事全然できてませんでした?

    >りんごさんさん

    雪のたよりが、あちらこちらからとどいている今日この頃ですが、バンビさんは、
    いかがお過ごしですか?
    風邪などをひいていませんか?
    身体がまだ寒さに、慣れていないのでちょっとしんどいですね~
    低体温の人にとっては、辛い季節になりましたね。
    体を温める方法として、醤油とかお味噌の原料に使われている大豆にはヘモグロビンの成分が含まれていますから、番茶180ccに大さじ1の醤油をたらして飲むと温まりますよ。

    更に脾臓や胃にいいものをとる事により消化機能を高めます。
    ダイコン(イソヂオシアネ―トが消化液の分泌促進)いちご(アントシア二ンが胃腸の粘膜の保護)キャベツは胃腸の調子を整える。ブロッコリー。パイナップル。アボカド。
    自分に合った食べ物や食べ方も、勿論必要だと思いますが、
    身体が必要としている食べ物が、摂取できれば望ましいと思うんですが?
    それから、貧血には「黒きくらげと二ラともやし炒め」が、おすすめですよ!!!
    (ニンニク、しょうが、カタクリ粉)を入れます。

    バンビさん食べれるかなあ~?

    りんごさん、週末は生活費を賄うためにバイトをしていたら結局食べることに依存してしまい自己嫌悪です。
    なんで私は変われない?婚活イベント行きましたが駄目でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >バンビさん

    りんごさん、週末は生活費を賄うためにバイトをしていたら結局食べることに依存してしまい自己嫌悪です。
    なんで私は変われない?婚活イベント行きましたが駄目でした。

    12月ですね。
    はじめましての9月23日~月日の立つのは早いもので、もうすぐ3ヶ月になりますよね
    おかわりないですか?

    「返事全然できてませんでした」⇒全然気にする事ないですよ。
    バンビさんは、週末アルバイトで疲れているでしょうから
    食べることに、依存している⇒習慣になっているのかなあ~
    (依存性・習慣性)これを変えるのって非常に難しいと思いますよ。
    自分自身を変えるのは、何かのきっかけが必要だと思います。
    『自己嫌悪』自分で自分が嫌になる、ため息の毎日かな?
    一週間分のレシピを作ったり、グラム分を決めてこれ以上はダメとかにしないと、同じ事
    を繰り返すわよ。

    婚活イベントは、「相手があり、縁あり、ラッキーチャンスあり」ですからね。
    10回~20回めげずに頑張ったら、もしかしてって事も、ラッキーが訪れるかもしれませんよ Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • りんごさんへ

    >りんごさんさん

    12月ですね。
    はじめましての9月23日~月日の立つのは早いもので、もうすぐ3ヶ月になりますよね
    おかわりないですか?

    「返事全然できてませんでした」⇒全然気にする事ないですよ。
    バンビさんは、週末アルバイトで疲れているでしょうから
    食べることに、依存している⇒習慣になっているのかなあ~
    (依存性・習慣性)これを変えるのって非常に難しいと思いますよ。
    自分自身を変えるのは、何かのきっかけが必要だと思います。
    『自己嫌悪』自分で自分が嫌になる、ため息の毎日かな?
    一週間分のレシピを作ったり、グラム分を決めてこれ以上はダメとかにしないと、同じ事
    を繰り返すわよ。

    婚活イベントは、「相手があり、縁あり、ラッキーチャンスあり」ですからね。
    10回~20回めげずに頑張ったら、もしかしてって事も、ラッキーが訪れるかもしれませんよ Two hearts

    こんばんは✨
    御言葉の通りに習慣化しています。周りからはいつも楽しくしてるねーって言われて悩みがなさそうに見えるみたいです。ある人からはそれは才能だよって言われましたが、実際は悩みが解決してるわけではないので毎日不安と戦ってます。実行に移さないと駄目なのはわかるのですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >バンビさん

    こんばんは✨
    御言葉の通りに習慣化しています。周りからはいつも楽しくしてるねーって言われて悩みがなさそうに見えるみたいです。ある人からはそれは才能だよって言われましたが、実際は悩みが解決してるわけではないので毎日不安と戦ってます。実行に移さないと駄目なのはわかるのですか?

    12月も残り少なくなりましたね。   お変わりありませんか?
    私は急に休んだ人がいて、雑用におわれて忙しい毎日でした。

    『周りからはいつも楽しくしてるねって言われる』バンビさん笑顔がとても素敵なんで
    しょうね。  好印象ですねえ


    『悩みが解決してる訳ではないので毎日不安と戦ってます。』拒食症も過食症も心理的
    背景は同じですが、一般的に拒食症よりは食事のコントロールできないから過食嘔吐の方が治療が困難であると言われてますよね。  
    バンビさんは慢性化してますので、過食嘔吐がたとえ解決にたどれつけなくても
    「明日があるさ」と開き直り精神を持つ事も必要ですよ。

    @食事をコントロールする。
    @貧血を治す。
    @無月経を治す
    分かっていると思いますが、この3つがポイントになると思いますよ。
    <鉄分の多い食品>
    レバーぺースト、ビーフジャッキー、チリパウダー,カレー粉、タイム、ピュアココア
    豆みそ、バジル、パセリ、パプリカ、マッ茶
    大豆、小豆、ごま、レバー、アサリ、カタクチイワシ、ひじき、きくらげ、のり
    わらび、
    嘔吐しても、嘔吐しても、嘔吐しても、質の向上、食品の栄養
    バンビさんが嘔吐しない食べ物に、鉄分の多い食品をプラスして栄養成分を体に取り入れる方法です。
    食べても夜は嘔吐するですから、嘔吐しないものにターゲットをしぼり、栄養バランス
    をととのえるがいいですね。

    ダメでもともと、実行してみるのもいいかもです。

    来年2016年は、実行の年にしてみてもいいですね。

    2016年は、バンビさんにとって良い年になりますように、お祈りいたします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >摂食障害の女狐様*さん

    …(。。(º º(。。(º º!?
    りんごさん、作るの早いです(笑)5回程読み直しました。チェックするのも早くてびっくりですよ。
    え?何か失礼な事書きましたか?私には普通の文にしか見えないのですが。。
    大根で好きなのはそぼろ大根ですね。あとこちらの地域にはしょうが味噌と言うのがありそれをつけて食べるのも好きです。カクテキいーですね!私は大根が干し終わったので千枚漬けとニンニクと大根の漬け物、たくあん等漬ける予定です。あ、大根は鮭と一緒に煮ても美味しいですよ✩
    大根おろしにして唐揚げや卵焼きに添えるのも好きです。
    今の量になるまで8年かかり、母が1番びっくりしています。食べるのを身近で見ていたからでしょう。
    ただ私の過食は過食じゃないって同じ病気の方から言われてました。過食症なめてるでしょ?など…
    たしかにその人達の食べた画像を見ると私の倍以上。それでも私からしたら過食だと思ってました。同じ病気なのに避難される悲しさがありました。
    嘔吐も辛いですよね。拒食症になった時は歩く事も出来ずしんどかったです。
    つわりなのか摂食障害か分からないって方、結構見かけました。やはり嘔吐症だと区別がつきにくいのかなと思ったりします。
    そうですね、1人ではないですから皆で頑張りましょう✩

    年末ですね。何かと忙しい毎日ですが。  女狐様如何お過ごしでしょうか?
    私現在は何でも食べれるので、贅沢な悩みなんですが、体重をキ―プするのがとても大変
    ですよ。
    もうすぐお正月になりますね。
    今年は何を食べようかなあ~?    女狐様は、おせち料理を作るんですか?
    何が好きですか。。。。宜しかったら2~3品紹介して下さい。。。

    ☆1016年はお互い良い年にしましょうね。☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りんごさんさん

    年末ですね。何かと忙しい毎日ですが。  女狐様如何お過ごしでしょうか?
    私現在は何でも食べれるので、贅沢な悩みなんですが、体重をキ―プするのがとても大変
    ですよ。
    もうすぐお正月になりますね。
    今年は何を食べようかなあ~?    女狐様は、おせち料理を作るんですか?
    何が好きですか。。。。宜しかったら2~3品紹介して下さい。。。

    ☆1016年はお互い良い年にしましょうね。☆

    お久しぶりです。
    今年も気付いたらあと数日ですね。
    なんかあっという間に時間が流れていきます。
    体重キープは悩みの種ですよね。
    私はもぅすぐ生理だから体重増やさなきゃと食べて増やして、終わったから落とさなきゃとバタバタしてます^^;
    おせち料理ですか。
    我が家はちょっと変わってるのですが毎年巻物を作るのが恒例行事ですね。
    中身はえびっこ(ししゃもっこ)、辛子明太子マヨ等です。
    妹と私が好きなものを入れてます。
    あとは銀ダラを醤油とみりんで漬けた焼き魚、魚のお吸い物、お刺身、豚肉と大葉を巻いて串ものにしたり、定番の黒豆とかかな。
    あまり作っても食べきれないので個々の好きな物を作ってます。
    参考にならずスミマセン^^;

    2016年も良い年にしましょうね(*´∀`)♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バンビさんお久しぶりです。
    体調はどうでしょうか?
    私もりんごさんに引き続き栄養失調などに良い物を。
    プルーン、黒糖、玉露(カリウムが1番多いみたいです)、にがり(ミネラルがたっぷりのようなので今お試し期間の最中です。効果があったら報告します。)
    普段の食事の砂糖を黒糖やカルシウム糖、甜菜糖に変えてみるのも良いですよ☆
    それと吐きすぎて具合が悪い時の為にポカリスエットの粉末などあると便利ですよ。
    トップバリューの粉末のスポーツドリンクは値段が安いので低カリウムで手足が痺れた時や、めまいが起きた時など粉をお湯で溶かして飲むと大分楽になります。
    来年もお互い頑張って良い年にしましょうね(*´∀`)♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >摂食障害の女狐様*さん

    お久しぶりです。
    今年も気付いたらあと数日ですね。
    なんかあっという間に時間が流れていきます。
    体重キープは悩みの種ですよね。
    私はもぅすぐ生理だから体重増やさなきゃと食べて増やして、終わったから落とさなきゃとバタバタしてます^^;
    おせち料理ですか。
    我が家はちょっと変わってるのですが毎年巻物を作るのが恒例行事ですね。
    中身はえびっこ(ししゃもっこ)、辛子明太子マヨ等です。
    妹と私が好きなものを入れてます。
    あとは銀ダラを醤油とみりんで漬けた焼き魚、魚のお吸い物、お刺身、豚肉と大葉を巻いて串ものにしたり、定番の黒豆とかかな。
    あまり作っても食べきれないので個々の好きな物を作ってます。
    参考にならずスミマセン^^;

    2016年も良い年にしましょうね(*´∀`)♪

    手巻き寿司ですか?
    自分の好きなものを選んで食べれるから最高ですよね。
    豚肉と大葉を巻いて串にさすですか。八幡巻きもきれいですが、大葉もみためきれいですね。
    寒いから、カニ鍋もいいかしら かにとかえびはダイエット食品ですよね~
    しかしお値段がネ~
    過食嘔吐のお話しも大事ですが、私はバンビさんの事を考えると「大きな声では、言えませんが、ダイエット情報も欲しいです」
    お暇な時おつきあいくださいね。よろしくで~す。

    ―――2015年――――さようなら   良いお年をお迎えくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する