現在の発言数519,887件!

唐揚げの副菜は?

いつも鶏の唐揚げ作ると
キャベツの千切りはつけます。
定食風に、味噌汁をつけることも。
みなさん唐揚げする時
副菜どうしてますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • うちも、基本サラダです。
    レタスベースですかね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは、唐揚げ美味しいですよね。
    うちでは、副菜としてはサッパリ系の野菜具だくさんサラダと酢の物です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ここあさん

    うちも、基本サラダです。
    レタスベースですかね。

    やっぱりサラダですかね??
    ここあさんありがとうございます。
    今スーパーで買い物中なんですよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あやちゃん・さん

    こんにちは、唐揚げ美味しいですよね。
    うちでは、副菜としてはサッパリ系の野菜具だくさんサラダと酢の物です。

    ありがとうございます!
    やはりさっぱり系ですかね?
    久々の唐揚げ悩みます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 副菜は3品くらい作ります。
    添え物はリーフレタスやクレソンなんかが多いです。
    今の時期なら、茄子煮や茄子とトマトの和風煮、きのこの和風マリネか小松菜のたいたん、じゃがいもとインゲン豆のゴマ和え、お味噌汁
    だと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ココさん

    副菜は3品くらい作ります。
    添え物はリーフレタスやクレソンなんかが多いです。
    今の時期なら、茄子煮や茄子とトマトの和風煮、きのこの和風マリネか小松菜のたいたん、じゃがいもとインゲン豆のゴマ和え、お味噌汁
    だと思います。

    すごいですね!
    3品も作るのですか?
    トマトの酸味は美味しそうですね〜
    読んでて自分が恥ずかしくなりました(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する