現在の発言数521,148件!

香川県面白い場所教えてぇ〜?

(・ω・)ノ
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • ごめんなさい、オススメほどよくは知らないですが、
    こういうトピあって良いと思いますよ!
    状況は常に更新されているし、もし最近香川行った人や地元の人が見てくれたら、生の声聞けて良いと思う。

    旅行かな?楽しんでね!
    もう一個のうどんにもコメしときました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 断然!!

    おすすめは金比羅さんです。あのなが~い階段を朝早く登って「金」の御守りを手に入れましょう♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 20代様・ゆうこ 様‼︎

    旅行です……。

    ありがとぅござぃました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドラマで有名になった小豆島のエンジェルロード。
    観音寺市の銭形の砂絵。
    一の宮海岸は夕日がとてもきれいですよ♪
    10月に行かれるのでしたら、秋祭りの時期になるので西讃方面では「ちょうさ(太鼓台)祭り」を見に行かれるのもお勧めです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旅行いけましたか?

    投稿されてから何日か過ぎましたが、旅行いけたのかなぁ?
    参考までに香川県と言えばもちろん讃岐うどんですが僕個人としての意見を言いますと、有名なお店で食べたいのか?それとも個性的なうどんが食べたいのか?一般的なうどんが食べたいのか?といろいろ分かれます。
    実は讃岐うどんといってもこれといったスタイルはないと思います。麺だって太い店、細い店と様々ですしだしだって店によって様々です。
    各店がそれぞれ自慢の麺やだしで勝負しています。
    ただ讃岐うどんは安くてうまいが好きです。ガイドブックに載っている店もいいですがふらりと寄ってあらおいしいという店を探してはいかがでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する